心にゆとりを

みー子の生活の日記

公園へ

2016-07-05 13:47:11 | 健康

今日は涼しいですね! 

昨夜の夕立のお蔭で気温が一気に下がりました。

Kさんと公園で待ち合わせをしておしゃべりして

脚の運動の為の ゴムを頂きました。

    

青年が 健康遊具で腹筋をされてました。

    

4つ葉のクローバー見つかりませんね~ 

    

キンシバイが咲いてました!

    

ピンクのムクゲも綺麗です。

    

    

オリーブの実が付いています。

    

        

家に帰ると 姪から子供のお祝い返しが届きました。

    

    

こんな お返しは嬉しいです。早速電話を掛けました。

一年間の育児休暇があるようで 

安心して子育てしているようです。  

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 百日紅が咲きました! | トップ | パソコンが不調で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい (megumi)
2016-07-05 14:26:21
みー子さん

昨日までの暑さには参りましたが今日は涼しいですよね。
お友達と楽しい散歩をして見えましたね。
脚の運動の為のゴムってどんなのですか?
私も昨日、ここで知り合った方から足にはめるゴムを譲って頂きました。
その方はそのゴムと体操、それとストレスが無くなった事から介護とおさらばなさったそうです。

姪御さんの赤ちゃん可愛いですね。
返信する
中休み (キャサリン)
2016-07-05 17:23:23
暑い日が続いたので、こういう暑さの中休みは嬉しいですね、
公園も暑い日とは様子が違いますね。

可愛い赤ちゃん、スクスクと成長して会う日が楽しみですね、
うちも早く出産祝いとかしたいなぁ・・
その前に結婚でした(笑)
返信する
公園 (SN)
2016-07-05 20:03:58
みー子さん こんばんは
今日も良いお天気ですた、5日も晴れが続きましたよ。

公園に行かれたのですね。
涼しい公園んでお友達と楽しい時間をすごされたよですね。
キンシバイが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
シロツメグサやムクゲも元気ですね。
姪御さんの所に赤ちゃん誕生でしたか、おめでとうございます。
お祝い返しに慶祝うどんが届いたのですね。
うれしいことですね!!
返信する
ストレッチ (みー子)
2016-07-06 07:44:37
megumiさん
こんにちは

涼しいと楽ですよね。今朝は寒い位でした。
此のゴムは 椅子の脚に両方結んでおいて 椅子に座って
いる時に 脚を載せてストレッチするものです。
テレビを見ながら出来るのです。

私も持っているのですが 私の為の買って置いたと言うので
頂いて来ました。

姪の子供と 富山の姪の孫の子も同じ日に誕生したのですよ!
 こちらは朝陽君です。


返信する
内祝い (みー子)
2016-07-06 07:51:19
キャサリンさん
こんにちは

公園は静かなものでしたが ゆっくり出来ました。
中休みは有り難いです。

時代の違いですね ! 
内祝いで 写真と生まれた時の様子や名前があると
忘れないで居られますから有難いです。

紅白のうどんの赤はベニバナの色だそうです。
キャサリン家は 次男さんが早そうですね!楽しみ。
返信する
夏日 (みー子)
2016-07-06 07:56:56
S.Nさん
こんにちは

西日本では昨日も暑かったでしょう~
大変でしたね。
同じ日本なのに10℃も気温差があったようで、

公園のお花も元気でした!
新生児も 増えて有難いです。
有難うございます。

慶祝うどん初めて見ました!
返信する

コメントを投稿