心にゆとりを

みー子の生活の日記

カバンの中からお楽しみ!

2011-10-19 06:55:14 | 生活
昨日は 健康体操教室 第二クール終わりで
体力測定が行われました!
私は残念ながら 前回より記録は落ちてしまいました!
でもまぁ 歳相応と言う事で次回は頑張ります。


富山の兄からお煎餅など いろいろ送られて来ました!
手提げつきです。

    

    

このバックは お買い物に持って行ったら 沢山入りそうです。



今日は友だちKさんと 川口リリアへ 梅沢富美男&瀬川瑛子さんを
観に行きます。
始めてではないので 楽しい舞台と期待してます。

帰りには そごうの20周年記念の招待状が来ていますので
覗いて来たいと思ってます。

バスで行きたい派の私 Kさんは自転車が便利と意見が分かれ  
どうなる事やら~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 携帯メールが送れません! | トップ | リリアの歌謡ショーに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2011-10-19 19:50:30
みー子さん こんばんは
今日も良いお天気でした、気温は上がっても意外と爽やかでしたよ。

健康体操教室の第2クールが終わったのですか。
体力測定が有ったのですね、残念ながら記録は
下がって居たのですね。
まぁ次回また頑張りましょう。
富山のお兄さんから色々と送られて来たのですね。
有り難い事ですね!!
>今日は友だちKさんと 川口リリアへ 梅沢富美男&瀬川瑛子さんを 観に行きます。
楽しまれたのでしょうね、それでバスと自転車の
どちらに落ち着いたのでしょうか。

返信する
贈り物♪ (megumi)
2011-10-19 20:41:27
みー子さん、こんばんは。

お兄様から心のこもった素敵な小包が届きましたね。
妹さんを思う気持ちがあふれています。
バックも素敵ですね♪

川口リリアでの 梅沢富美男&瀬川瑛子さん
楽しかったことでしょうね。
お芝居と歌謡唱ですか?

私も気になりまーす。
自転車だったんですか?  バスだったんですか?

返信する
小包 (キャサリン)
2011-10-19 22:31:38
コスモスのお花、秋ですね~、体力測定・次は~ですネ

お兄さまからの小包、妹さんがかわいいのですね~、愛があふれています。
いい兄さんで羨ましいな

梅沢富美男&瀬川瑛子さん、そしてバスか自転車か?
報告待ってます
返信する
楽しむ (みー子)
2011-10-20 06:43:50
S.Nさん おはよう御座います。
昨日から気温が少し下がりました!

有難う御座います。
兄達にはお世話になりっぱなしで心苦しいのですが
父親のような存在です。

昨日のショーは楽しかったです。
結局 帰りの事を考えて 私はバスにしました。
彼女は毎日スポーツジムに自転車でリリアに通っているのです。
時間があったのでジムの見学もさせて貰いましたが 何処も
満員ですね!若い人が多いと言うので驚きました。
返信する
きょうだい (みー子)
2011-10-20 06:51:15
megumiさん おはよう御座います。

有難う御座います。
きょうだいとは嬉しい存在ですね。
末っ子が一番 得していると思います。

兄と言うより義姉さんが気を配ってくれているのでしょうけど、

お芝居はアドリブと間違いといろいろあって みんな 歳のせいと笑って終りました。

間の休憩が長かったので 終わりの時間も遅くなり 私はバスで良かったです。

返信する
ドジも‥ (みー子)
2011-10-20 07:02:10
キャサリンさん おはよう御座います。

有難う御座います。
貴女にもお兄さんがいるではありませんか?

携帯に続いてまたまた失敗をしてしまいました!
スーパーの開店を待って買い物をして 帰ってから財布を忘れないように
気にしながら、バスの時間ぎりぎりまで前日のビデオを見て
出かけましたら 財布を玄関に忘れて行きました。

そごうでの買い物はカードで バスはsuicaで
不自由はないのですが、
被災地への募金箱もあり 友に借りる葉目になりました。
財布を持たずに外出なんて前代見門でしょうね!
返信する

コメントを投稿