心にゆとりを

みー子の生活の日記

雪が降る !

2009-02-27 12:14:04 | 生活
明日で2月が終わりと言うのに 雪がぽたぽた降っています。
明後日ジェロさんに会いに行きます。
遅いバレンタインのチョコレートを買いに行きました。
可愛い レターセットで 初めてファンレターを書きました。
果たして 渡せるのでしょうか?

ゆきやなぎの上にも 雪が降っています。

    

今晩は 「プレミアム10」の録画忘れずに‥

セブンイレブンに 可愛いおにぎりがありました。
おばあちゃんのお昼は これ!と決めて‥

    


新聞の集金の方が来ました。今月は2日少ないので集金が
間に合わないと急いでいました。それなのに この雪模様です。
女性の方ですが、昨年 バイクで転んで2ヶ月入院されました。
くれぐれも急いでは滑るから 気をつけてね。と念を押しました。
月末の天気は 何より気に成ると言っていましたが 
早く天気が回復して 集金をスムーズに済ませられるように祈ります。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ファ-ストアルバム | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (S.N)
2009-02-27 14:08:34
みー子さん こんにちは
朝から雨に成って居ます、良く降りますね。

そちらは雪が降っているのですね。
小さなサラサラの雪でなかったら、余り積らないと思いますが、どうでしょうね。
外出される時は気を付けて下さいね!!
ジェロさんにファンレターを書かれたのですか?
届けられたら良いですよね!!
プレミアム10 今夜ですよね、NHKですよね。


 (みー子)
2009-02-27 17:20:21
S.Nさん こんばんは
雪 あがりました。

大きいボタ雪でしたよ。
ご心配有難う御座います。
出かけた時は まだ雨でした。
大人に成ってからファンレターを書いたのは
初めてです。
子供の頃は 古賀さと子さん、小鳩くるみさんとかに
書いていました。
S.Nさんは 10時頃まだ起きていられますか?
 (megumi)
2009-02-27 21:56:10
みー子さん、こんばんは。

今日は雪で寒い一日でしたね・・
今までグループサウンズ・・
これからはジェロさん、楽しい夜です。

わ~ 懐かしー
古賀さと子さん、小鳩くるみさん可愛かったですねぇ~♪
みー子さん、可愛いお茶目なお嬢さんだったんでしょうねぇ~♪ なんだか想像できまーす♪
作戦 (キャサリン)
2009-02-27 23:03:04
ファンレター、絶対に渡す作戦練りましょう

その1・何が何でも渡すぞー!という強い意志を持ちます。

その2・渡すタイミングは限られた時間でどこか?を2~3パターン考えましょう。

その3・最後まであいらめないことです。雰囲気に圧倒されないで!

 あー着いて行ってあげたいです

新聞の集金は大変なんだと聞きます。
うちはお婆ちゃんくらいの方ですが、何年もされていています(感謝)


小学館 (みー子)
2009-02-28 05:45:32
megumiさん おはよう御座います。

若い時はグループサウンズでしたね。
ブルーシャトーを唄ったグループこちらに来てから見に行きました。
小さい時 兄達が本を買って来てくれると お手紙出しましょう!と書いてあったので
お返事来る当てもないのに 書いてました!
小学館宛だったような記憶です。

美空ひばりの写真5枚送られてきた事がありましたね。
姉に似顔絵を描いてもらって出しました。
付き添い (みー子)
2009-02-28 05:56:54
キャサリンさん おはよう御座います。

明日はキャサリンさんのような方が一緒なら
心強いですね。
渡す作戦 多分本人にはムリです。
スタッフに渡せたら‥と思っています。

プレミアム10 朝の3時半に録画を見ました。
ファンクラブのコンサートは残念ながらカット
されちゃいました。
ジェロさんの一番 忙しい時期だった事が分りました。

新聞の集金 頼まれて一ヶ月だけやった事が
ありました。
留守の家が多くて 夜しか廻れない所もあり大変でしたね。

コメントを投稿