心にゆとりを

みー子の生活の日記

復帰しました!

2016-07-24 07:00:00 | Weblog

お早うございます。

2週間のご無沙汰でした。

突然のパソコン故障で 寂しい毎日でしたが、

この2週間色々ありました。

お盆から始まり 町会の盆おどり 

体操教室の暑気払い 姪の義父が亡くなり

川越まで告別式に行って来ました。

時には写真とりにも出かけましたので 

近い内にアップしたいと思います。

尚 今回のパソコンの修理は バッテリーと

ACアダプタを取り換えました。

36、730円の出費でした。

megumiさん 伝言 有難うございました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« パソコンが不調で | トップ | 小型デジカメから »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン ()
2016-07-24 09:49:15
みー子さん おはようございます。
2週間寂しかったですね。
ずいぶん費用が掛かりましたね。でも大事に使うことも大事ですから。
今の2週間は花の入れ替えが多いでしょう。
写真楽しみにしております。
返信する
祝、再開!! (おたま)
2016-07-24 09:53:51
待ってました!! この日がいつ来るかと ひたすら待ちました
それにしても 長かった・・・・・・・

もしかすると このまま再開されないかも
嫌な事を 考えたりする日もありました

それと言うのも 以前この様な事があった時は
ネットカフェなどに行って 書き込んで居られた筈です
今回は その様な事もないし どうされたのかと心配をしていました

ネットカフェへ行けないほど 身体の調子が悪いのか・・・・・・
またまた 嫌な事を考えたりもしました

しかし 今日この日をもって その心配もなくなりました
とにかく 再開おめでとうございま~~す

(久しぶりなので チョット大げさに書いたかな (*^^*)ァハ)
返信する
再開♪ (megumi)
2016-07-24 14:06:05
みー子さん

みー子さんのいないパソコンは皆様寂しかった事と思います。
私も片腕を取られたような気持ちでした。

再開おめでとうございます。

パソコンノない時も日々を充実してられみー子さんは素晴らしいです。
今まで通りみーこさんにあやからせて下さいね。
返信する
2週間 (みー子)
2016-07-24 17:01:20
規さん  こんにちは

早速のコメントを有難うございます。

当たり前のように使っていたパソコンが使えない事は
ホントに不便、
何か調べたいと思っても 出来ないですものね。

今回は 1人で電車の時間を調べる事が出来なくて
困りました。

これから暑くなるので花の方は そっとしています。
返信する
ネットカフェ (みー子)
2016-07-24 17:12:15
おたまさん

お久しぶりです。
色々ご心配かけて御免なさいね。

以前ネットカフェを使ったのは 田舎に帰った時でしたね。
よく覚えていて下さいましたね!

この辺でもバスで駅の方に行ったら あるでしょうが、
意外と時間が無かったです。

ただ 直って来たら メールの削除が凄い事に成っていました。

そして写真のサイトも10万人越えていて 見届け出来ませんでした。

身体の方は 大丈夫です。嬉しいコメントを有難うございます。

返信する
再開 (みー子)
2016-07-24 17:19:25
megumiさん
こんにちは

ご心配ありがとうございました。
お陰様でブログも再開できました。皆様と再会したような感じです。

今月いっぱい使えないと思っていたので 昨夜お店から
パソコンが戻りました、との連絡に
すぐに取りに行きました。

綺麗にお掃除もされてピカピカでしたよ。
色々ありがとうございました。
返信する
再開 (timata-sn)
2016-07-24 19:52:22
みー子さん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、少ししのぎ易かったですよ。

パソコンの修理で帰って来たのですね。
取り敢えずは再開できて良かったですね!!
便利な時代に慣れていると、パソコンのない事は何とも
不自由な事だったでしょうね。
私も以前3週間使えなかった時には、イライラが募って
どうにも成りませんでした。
パソコン中毒に成って居るとおもいましたよ。
返信する
ただいま~ (hiromi)
2016-07-25 12:30:30
みー子さん、こんにちは。

PCが復活してよかったです。
みー子さんからお葉書頂いてPCがまだ不調だと聞いていたので、昨日のブログの記事をプリントアウトして送ろうと思っていましたが、
復活されたと聞いて、安心しました。

PCもスマホも、利用してる人間にとっては使えないと本当に不便ですよね。

コミュニケーションのツールだし、
楽しみでもあるんですから、
たかがパソコン、されどパソコンだと思います。

依存はしないにしても
楽しみとして楽しくつきあっていきたいですね~
返信する
パソコン (みー子)
2016-07-25 13:36:41
S.Nさん
こんにちは

こちらは未だ梅雨が明けないので今日はジメジメと
蒸し暑いです。

パソコンが帰りまして喜びもつかの間で まだ本調子ではないようです。

プラウザ変えて 投稿してます。
使えるのは有り難いですね。

便利なものは 一度使うと 止められません
返信する
お帰りなさい! (みー子)
2016-07-25 13:41:37
hiromiさん
こんにちは

欧州旅行から帰国されてまだお疲れが残っていると思います。
ブログ見せて頂き 安心しました。

もうお店も再開されているのでしょう?

パソコンも何とか繋がりましたので また皆さんと
お話出来る事が嬉しいです。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿