心にゆとりを

みー子の生活の日記

明日 友が入院です。

2010-06-22 08:49:48 | 友達
一ヵ月前から決まっていた事ですが‥

昨日は うちに来て 病気の事を色々話して行きました。
かかり付けのお医者さんには 毎月かかっていましたのに
早期発見が出来なかった 悪性腫瘍
 
実際には 5年くらい前から出来たものだろうと
手術を決めた病院で言われたそうです。

セカンドオピニオンも受けて やはり近くの病院に
決めたようですが、

多分10日くらいで退院できると思うから 病院には
来ないで欲しいと 念を押していました。


娘さんお二人が近くに居るので お世話の心配はして
いませんが 家に帰ってから 会いに行くね。と

早く日が過ぎて また元気な体で戻って来てくれるよう
心から願っています。

永い10日間に成りそうです。


今日は 運動教室と 脳トレに行ってきます。
何とか 曇りのようなので 自転車で行きたいと
思います。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« クラピア咲く 遊歩道 | トップ | サボテンの花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達 ( S.N)
2010-06-22 20:08:38
みー子さん こんばんは
今日は薄曇りで、蒸暑い一日でしたね。

お友達が入院されたのですね。
ご心配な事ですね!!
10日間の入院ですか、回復されての退院が待ち遠しいですね。

運動教室と脳トレに行かれるんですね。
水分補給をして頑張って下さいね。
 (キャサリン)
2010-06-22 22:09:55
何とか雨が降らずにもちましたね、汗はいっぱいかきましたでしょう。

お友達、心配ですね。
10日間が、お友達にとっても、あっという間になってほしいです。
はやく良くなりますように
入院 (みー子)
2010-06-23 06:02:00
S.Nさん おはよう御座います。

今日 入院されますが、不安でしょうね。
早く戻ってきて欲しいと思います。

私は若い時は何回も病院のお世話に成りましたが
歳と共に元気になれているようです。

体操と脳トレで2回も出かけると暑さで疲れました。
水分 しっかりとりました。

入院 (megumi)
2010-06-23 06:10:55
みー子さん、おはようございます。

お友達、今日入院なさるんですね。
吃驚なさったことと思います。
元気になて退院が待ち遠しい事と思います。
無事に手術が終わる事を祈ってます。

昨日は暑かったので体操と脳トレお疲れ様でした。
今起きましたら、今日は小降りだよとか言って主人ウォーキング無しと言ってました。
梅雨 (みー子)
2010-06-23 06:12:39
キャサリンさん おはよう御座います。

嫌な梅雨だわ、と言ったら 日本の四季の特徴だから
それも込みだよと言われました。
梅雨があるから 暑い夏が待ち遠しい 
なるほど 山アリ谷アリだから 生きる事に意味があるのですね。

今は 手術をしても短期間の入院が多いですが
待ち遠しい 10日間に成りそうです。
雨降り (みー子)
2010-06-23 06:22:43
megumiさん おはよう御座います。

今まで雨が降りそうで降らない日で 蒸し暑かったように思いますが
今朝は雨ですね。 ウォーキングのお休みですね。

ありがとう御座います。
友が元気になって帰って来てくれる事を待ちます。
今日 与野駅の近くマツキヨに毒まむしさんの
公開放送があります。
10時ころですが‥
今日は 読書の日でしょうか?

コメントを投稿