心にゆとりを

みー子の生活の日記

気分を変えて‥

2010-06-16 17:32:55 | 生活
梅雨の時期はこんなにも暑かったでしょうか?
昨年の事が思い出せません!
お部屋に花を飾って気分を変えて見る事にしました。
花のあるお部屋が 大好きです。

   

デルフィニウム 青い花が一輪あるだけで気持ちが 落ち着きます。
この花を見ながら 塗り絵を3枚仕上げました。
こちらは昨日の作品です。

   

同じ花でも 人が変ると違った絵に見えました!



本当なら今日は島津亜矢さんの歌を聴きに行く予定でした。
私は一度見に行った事があるので 今回は友達に譲りました。
先ほど帰って見えて とても良かったと喜んでくれました。


今日はジェロさんの 新曲発売日です。 嘘泣き とてもいい曲です。
カバー曲も同時発売でした。

ファンクラブからも ラジオ 有線へのリクエストの要請が
来ていますが 皆さんも宜しくお願い致します。
http://www.youtube.com/watch?v=RP936Vjrfnw
コメント (8)    この記事についてブログを書く
«  先制 ゴールは日本! | トップ | お医者さんにて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生け花♪ (megumi)
2010-06-16 20:23:43
みー子さん、こんばんは。

ほんとに今日は蒸し暑かったですねぇ~
生け花で気分をかけられるなんて素敵です。
私も真似さしてもらいまーす。

脳トレでぬり絵もあるんですね。
これだったら私にもできるかなー?
やってみたいです。

ジェロさんの新曲、聞くのが楽しみです。

Unknown ( S.N)
2010-06-16 21:08:18
みー子さん こんばんは
今日は朝から良いお天気で蒸暑かったですね。

お部屋にお花が有ると癒されますよね。
一輪の花でも気持ちが和みますよ。
私もお隣さんが「先日のバラのお返し」にと
行ってアジサイを下さいました。
生花の心得がないので投げ入れですが、良いものですよね。
脳トレ の塗り絵をされたのですね。
ステキですね!!
ジェロさんの新曲が出たのですね、聞いてみたいですよ。
お花 (キャサリン)
2010-06-16 22:45:58
お花はいいですよね、私は西に黄色で金運
なので、いつも黄色のお花を~(笑)
でも、青も落ち着いていいですネ

塗り絵もそうですよね、人によって選ぶ色が違う、
色って性格出ますよね
花がなくても (おたま)
2010-06-16 23:39:27
みーこさん こんばんわ! 梅雨らしいお天気になって来ましたね
お部屋に花を飾って 気分を変えられたのですか
花のあるお部屋が 大好きなのですか
みーこさんの気持ちが 何んとなく分かります
青い花が一輪あるだけで 気持ちが落ち着きますか
そうでしょうね なにも沢山あれば いいってものでもないでしょうね

しかし そのお部屋に みーこさんが居られれば
そんなお花がなくったって 素晴らしい雰囲気のお部屋になっている筈ですよ
もし僕が みーこさんのお部屋を覗けば そう思うと思います
 (みー子)
2010-06-17 06:10:19
megumiさん おはよう御座います。

昨夜は始めてエアコン使いました。
蒸し暑くて‥ 体が冷えて痛い所が‥

ぬりえはお勧めです。
孫のお古の色えんぴつを使ってます。

サイトぬりえやさん でもあります。
ジェロさん 宜しくね!
 (みー子)
2010-06-17 06:18:01
S.Nさん おはよう御座います。
関東も暑い梅雨に頑張っています。

紫陽花を戴いたのですか?
紫陽花も挿し木で増やせますよね。

ジェロさんの歌 プログからサイトで聴かれます。
先日の NHKのど自慢は夜になってから気が付きました.
毎日の チェックが中々です!
風水 (みー子)
2010-06-17 06:24:59
キャサリンさん おはよう御座います。

風水も一時 夢中に成りましたが 今は
癒されたら満足してます。

西の黄色はいつも グレープフルーツを置いていますが
金運は今一です。

ぬりえだからって 私は花の色を忠実に守る方だけど
そんな色の花があり!と驚く絵も魅力です。
どんな日に (みー子)
2010-06-17 06:32:04
おたまさん おはよう御座います。

朝からおだてられてブタが木に登りそうな気分です。
今日は どんな日になるのか 楽しみになってきました。

おたまさんが お部屋を覗いてくれた日にお花を飾って良かったです。
少しは涼しく感じて頂けたでしょうか?
金魚さんの水槽も 夏は癒しですね。

コメントを投稿