心にゆとりを

みー子の生活の日記

海老で 鯛釣りかも‥

2014-08-30 15:37:36 | 友達

昨日買ったキノコ類 を 干しました~

日持ちすると思いますので‥

    

注文していたお漬物が 早くに届きました。

    

早速 梨とお漬物 数点を持って友だちの処に‥

彼女は 編み物をしていました。

    

    

外でも 見ていてと言われて‥

スカイツリーや いつも歩く遊歩道を見てました!

    

    

ゴーヤがまだなってました!

    

そうこうしている内に編み物が出来上がったと、なんと私用にベストを編んでくれました。

    

お昼は ホットサンドイッチを作るからと引き止められて

ご馳走になってきました。 

    

美味しいサンドイッチでした。

バナナミルクも 美味しかったです。

思いがけないプレゼントと ランチでした。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« つい、買っちゃいました。 | トップ | 祭りと‥ 蝶にも! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスト (megumi)
2014-08-30 16:09:11
みー子さん

素敵なベストですねぇ~
昔編み物してましたのでこのような作品を見ると編みたくなります。
そしてランチの美味しそうな事♪
お友達との楽しいひと時でしたね。

美味しそうなお漬物ですね。
お友達喜ばれた事でしょう♪
返信する
ベスト (みー子)
2014-08-30 16:56:26
megumiさん
こんにちは

これから長袖のブラウスの上に着るようにと 頂きました。
根気のいる編み物です。私はもう自分で編むことは無いでしょう

お昼 帰るからと言ったのですが いつもゆっくりしないからと‥
断れなくなりました。

お漬物、沢山あるでしょう! 半分くらいがうちで食べられるかしら?
お漬物も作るのお上手な人なんだけれど 
他所のものも たまには好いものだから。
返信する
お漬物 (S.N)
2014-08-30 19:10:54
みー子さん   こんばんは
今日は良いお天気に成って、暑かったですよ。

お漬物が届いたのですね、早速お友だちの所へ持って
行かれたのですね。
お喜びに成ったでしょうね。
お友だちはみー子さんにプレゼントをするために編み物を
されて居たのですね。
お昼はサンドイッチを戴かれたのですね。
美味しそうですね!!
楽しい一時を過ごされた様で良かったですね!!
返信する
お天気 (みー子)
2014-08-31 07:26:23
S.Nさん
おはようございます。

今日も午前中は晴れるようですが 
祭りが無事に終わる事を願います。

彼女のご主人も今日は祭りのお手伝いに行くようです。
少しでも応援に行けたら好いのですが、

ホットなサンドイッチは 美味でした。
嬉しい日でした!
返信する
手編み (キャサリン)
2014-08-31 18:31:59
素敵な友達をお持ちですね~
手編みのプレゼントなんて嬉しいんでしょう。
色からデザインから、みー子さんに似合うだろうなぁと考えてくださるんですから、
幸せですね~

お昼も美味しそう
返信する
手編み (みー子)
2014-09-01 07:41:19
キャサリンさん

まさか 自分の為に編んでいてくれた事 知りませんでした。
昨日 早速 祭りに着て行きました。

有難いですね。

お昼も 楽しい時間でした。
返信する

コメントを投稿