『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

純米大吟醸???

2022年08月03日 | 日常の出来事
シャトレーゼにアイスを買いに行ってた妻が
『はい! 大吟醸 甲州の地酒だって。』



確かに純米大吟醸 甲州地酒とは書かれてるけど、これってどう見ても饅頭だよね~
さて、気になるお味はというと・・・・美味しいじゃん!

さて、本日の早朝散歩。
この間名前を聞くの忘れちゃったボーダーコリーの〇〇ちゃん。
今日こそ名前を聞こうと思ってたら、遠くの方から『とわ』の天敵?柴犬が接近中。



しかも、別の入り口からもう1匹。
当然視線は柴犬にロックオン、もうボーダコリーどころじゃない。
さらにはウ~ ウ~と戦闘態勢に。
吠えまくる前にその場を離れた為、またボーダーコリーの名前聞くの忘れた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしいレコード その2 | トップ | お財布ふとん »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事