『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとん

2022年08月04日 | お財布用ふとん
今朝の早朝散歩、いつもの公園でボーダーコリーの〇〇ちゃんと・・・・



今朝は天敵?の柴犬は見当たらず、飼い主さんとのんびり立ち話。



前に飼ってたのもボーダーコリーだったそうで、名前もそのまま先代と同じモカちゃんと付けたんだそうです。
余程思い入れが強かったのか?歴代同じ名前って飼い主さん結構いるんですよね。
そして公園からの帰り道、いつもはあまり犬を連れた人には会わないんだけど今朝はあちらこちらで・・・
まずはトイプードルに



次にパピヨン。



暑い日が続いているせいか、愛犬の散歩もだんだん朝早くなるんでしょうね。

さて、本日は東京都のお得意様よりお財布ふとん20組のご注文を頂きました。
遠方よりいつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。



絶えず在庫は切らさないようにしてるんですけど、さすがに20組の在庫は無いので早速仕立てに入ります。



土曜日までには発送できると思いますので今しばらくお待ちくださいね。
たくさんのご注文ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純米大吟醸??? | トップ | 夏座布団が仕上がりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-08-05 10:16:45
モカちゃんね。
スッキリしました(笑)
とわちゃんはお友達にグイグイ行くタイプなのね😊
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2022-08-05 13:51:21
私は早朝の散歩に行かないからどの子も写真でしか
知らないんだけど、いろんな子と会うみたいですよ。

初めてのお友達にもグイグイ行っちゃうのは飼い主(私じゃないよ)に似たのかな(笑)
返信する

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事