『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

暖卓こたつ掛ふとん

2022年11月19日 | 商品紹介
ご注文頂いていた暖卓こたつ掛ふとんが仕上がり早速お届けにあがりました。



お届けすると『もう作ってくれたの?』と大変喜んで頂きました。
綴じ糸が引っ掛からないよう全体にキルティングも掛けてありますので使い勝手もいいと思いますよ。



お買上げありがとうございました。

そして、本日は『大河ドラマ館』に展示するほら貝の下に敷くお座布団も納品させて頂きました。

          



お届するとまた別サイズ(43×21cm)のお座布団を10枚作って欲しいと追加を頂きました。



ほら貝は全く同じサイズというものが無い為、座布団の大きさも微妙に変わってきますがご希望に合わせ仕立てさせて頂きますのでご安心下さいね。
仕上がり次第お届けさせて頂きますね。
ご注文ありがとうございました。

さて本日の一枚。

体重が増えてしまった『とわ』のダイエット?を兼ねて築山を登ったり下ったり、





以前、濡れた芝生ですべり手首を骨折したオヤジは、あれ以来どんな小さな築山も登りません。



その後も鳥を追いかけたりして30分程の運動を終え玄関前でパチリ!



こうしてみると体重は増えたけど、ダイエットさせるほどでもないかな?
むしろ、ダイエットをしなければならないのは結婚後、靴下とネクタイ以外はすべてサイズアップしてしまったオヤジの方だろうな。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん | トップ | 昨夜の家飲み »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事