『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

『シビラ』プレミアムマティーク掛カバー

2021年11月07日 | 商品紹介
朝晩の冷え込みが気になる季節になり、羽毛ふとん用のあったかカバーをお求めになる方が増えてます。
本日も『シビラ』プレミアムマティーク掛カバーを追加でお買い上げ頂きました。



こちらのお客様には先日同柄のピンクをお買い上げ頂いるんですが、その時は
『俺はそんなに寒がりじゃないから要らん!』
と奥様の分だけお買い上げ頂いたんですが・・・・やっぱり、俺も欲しいと本日追加を頂きました。
自分もそうですが、男の人はホント素直じゃないですよね~



使ったことのある方なら分ると思いますが、こちらのカバーは髪の毛の1/100という超極細繊維を使用してる為、とてもしなやかな肌触りが特徴です。
また、こちらのカバーに使われている繊維は綿の5倍の早さで3倍の吸水力を持っており、水分を放出するスピードも綿の約2~3倍の早さで乾燥します。
羽毛ふとんを使ってるけど毛布の感触も味わいたい、布団に入る瞬間のヒヤッとするのが苦手という方にもってこいのカバーで、ご主人が俺も欲しいと言うのも納得のカバーです。
最初に羽毛用のあったかカバーと言いましたが、150×210㎝のお布団なら羽毛ふとんじゃなくても使えますので是非試してみて下さいね。
お買上げありがとうございました。

さて、本日の一枚は携帯動画のシュナを食い入るように見つめる『とわ』。



だから、そこに映ってるのは自分だっちゅうの!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつふとん | トップ | 大井平公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2021-11-08 22:46:23
こんばんは

大分遅くなりましたが
とわちゃん、療法食で溶けるタイプのストラバイトで良かったですね

我が家は、少し前までロイヤルカナンのphコントロールという名前のフードで
今はユリナリーs/oって名前が変わったフードを食べてました

とわちゃん、フードの食べ残しはなんでだろう?
食べさせて欲しいのかな?😊
返信する
Unknown (銭母さんへ)
2021-11-09 12:55:03
ご心配かけましたが、療法食で溶けるストラバイトで良かったです。
今度の診察で少しでも石が小さくなってくれてるといいんですけどね。
今のフードはあまり好きじゃないのか?食べ始めるまでに時間がかかるし、食べ残しにもホント困ってます。
無理に食べさせて嫌いになっても困るしね。
手から食べさせれば最終的には完食してくれるんですけど、甘えてるのかな?
返信する

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事