『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

大井平公園

2021年11月09日 | 我家の休日
定休日の昨日は、山の方でも行ってみるか?と例によって行き当たりばったりのドライブ。



と言っても、我家は車で頂上まで行けるならともかく、歩いて山なんて絶対に登らないけどね。
そして、トイレ休憩で以前立ち寄ったことのある『道の駅したら』へ。



といっても人間ではなく『とわ』のトイレ休憩なんだけどね。



以前ほどではないけど尿結石でトイレが近く、我慢させるのは良くないと言う事で・・・



大好きな電車の前で一枚撮った後は、  
『そうだ! まだ早いかもしれんけど大井平公園が紅葉してるかも?』
と、得意の行き当たりばったりのドライブが再開。



田舎道を進むと木々が紅葉し始めて来た。



目的地に着くと真っ赤ではないけど、こんな感じで紅葉していて駐車場は満車。











お腹もすいたし何か食べようかとバザー会場を目指すも会場内は長蛇の列、みんな考えることは一緒ですね。



仕方なしここでの食事は諦め、次の道の駅『どんぐりの湯』を目指すことに。



しかし、こちらも駐車場は満車、しかも施設は現在改装中との事。



だだ、この辺で犬連れで食事の出来るところなど無いし昼の時間はとうに過ぎている為、仮店舗のある広場へ。





どの店舗も順番待ちの行列の為、一番早く食べれそうなこちらへ。
でも味噌の苦手なオヤジは五平餅か~  正直どっちでもいいかな~ と言うのが正直なところ。



ただ、腹は空いてるし、これを逃すと帰りの道中食べるとこもないしな~ 
するとメニューに『くるみ醬油味』の文字を発見! 



食べれるものがあって良かった~!



そして、お隣の店舗では栗どら焼きを・・・・







ということで、『くるみ醬油味』の五平餅と栗どら焼きと云うへんてこな組み合わせの昼ごはん?でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シビラ』プレミアムマティ... | トップ | 『シビラ』プレミアムマティ... »

コメントを投稿

我家の休日」カテゴリの最新記事