『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

大変ご迷惑をおかけしました

2010年09月01日 | 商品紹介
先日ネットでご注文のあった置物用座布団の話です。

この日、東京と名古屋からそれぞれご注文を頂、すぐに商品を発送したんですが、東京へ発送した商品がお届け先不明で戻ってきてしまいました。



お金も入金して頂いているのだから、お届け先が不明なんて事はないと再度確認すると、
自分でメールを確認しながら記入したにもかかわらず、お届け先にはメールで送られてきた住所とは違うへんてこな住所が・・・
これじゃあ、いくら天下の佐川急便さんでも配達ができませんとなるはずですよね。
猛暑のせいか、年のせいなのか定かではありませんが、ただただ反省です。
お客様には遠くからご注文頂いたにもかかわらず、何日も待って頂くことになってしまい大変ご迷惑をおかけしました。
この場をお借りして、お詫びいたします。

今後はこのような初歩的なミスをしないよう気をつけますので、今後ともよろしくお願いいたします。
お買い上げ誠にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリコ法要座布団 | トップ | 打ち直し »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事