『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

打ち直し

2010年09月02日 | 打ち直し
本日ご依頼のあった打ち直しです。
偶然にもどちらのお客様も、ドンスの婚礼ふとんの仕立て直しです。
一昔前は婚礼ふとんといえばこのドンスの組ふとんだったんですが、最近は羽毛ふとんに押され、店頭はおろか問屋の在庫からも姿を消してしまいました。
豪華さより実用的なものを必要なだけと、婚礼のスタイルもずいぶんと変わりました。



さて、お預かりしたおふとんですが、婚礼ふとんということでどちらも良質な綿が使用されていた為、側生地をサテン生地に交換し約一週間でお届けできるかと思います。

ご注文ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変ご迷惑をおかけしました | トップ | 来る福・まねき猫祭り »

コメントを投稿

打ち直し」カテゴリの最新記事