『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

特注置物座布団

2022年09月01日 | 置物用座布団
昨日の夕方、お隣豊橋市の法螺貝ショップの社長さんから特注座布団10枚のご注文があり、早速仕立てて本日納品させて頂きました。



社長さんとは置物座布団を買って頂いたのがご縁で、お付き合いが始まり以来何度もご注文を頂いてます。



豊橋にもふとん屋さんは何軒かあるのに、こうして毎回たくさんのご注文を本当にありがたいことです。
お邪魔するとちょうど法螺貝に吹き口を付けている所でした。



これから房をつけたり幾つもの工程を経て完成品になるそうです。



今回は赤色10枚の納品でしたけど、また必要でしたらいつでもお電話くださいね。
本日はお買い上げありがとうございました。

さて、本日は一日参りを兼ねた早朝散歩。



無事にお参りを済ませた後は『とわ』の大好きな電車を見ながらぶらぶらと散歩を続けたんですがなんか危なっかしい空模様。



いつもの公園をスルーして自宅について朝食を食べてると、ザ~とバケツをひっくり返したようなどしゃ降りの雨。

               

公園でひと遊びし、あと数分帰宅が遅れればこんな感じで出勤前に大小2匹のドブネズミが出来るところでした。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名入れタオル | トップ | イングランド産ダウンケット »

コメントを投稿

置物用座布団」カテゴリの最新記事