『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

名入れタオル

2022年08月31日 | 商品紹介
昨日、つわりで入院していたお嫁ちゃんが退院してきました。
『ご迷惑おかけしました。  やっぱりお家が一番いい!。(泣)』
迷惑???  もう我家の一員なんだから、そんなことな~んも気にする必要なんてないんだけどな~。
まだ、つわりのムカムカはあるようで完璧には食事も摂れないみたいだけど、とりあえず無事退院できて良かった良かった。

そして実家の母からはこのまま順調にいけば、9月1日には退院できそうとのこと。
これで私達もやっと母の顔を見ることが出来ると思ってたら・・・・
『退院したら、とわちゃんに会いたいから絶対連れて来てね。』



おいおい、私達に会いたいんじゃなくて『とわ』かよ!(笑)
まっ、そんな話を電話して来れるくらい術後の経過も順調そうでホッとしました。
定休日には『とわ』を連れて遊びに行きますので、それまで自宅でゆっくり休んでくださいね。

さて、本日は某地区の敬老会の粗品で使うタオルがメーカーから到着しました。
日本の2大タオル産地と言えば今治(愛媛)と泉州(大阪)が有名なんですが、今回は泉州タオル400本に名入れしての納品です。



泉州タオルの魅力は、吸水性が高く優しい風合いが長く持続するという点です。
製造工程の最後で水洗いするので糸に付着している油分や糊などの不純物が取り除かれ、おろしたてのタオルでも吸水性が抜群で安心して使えます。
また、製造工程で化学薬品を使わないようにしているのも泉州タオルの特徴です。
早速、連区長さんに連絡すると市民館をまだ他の行事で使う予定だから、少しの間預かっておいて欲しいとの事。



全ての行事が終わるまで、当店の方で責任もってお預かりしておきますのでご安心下さいね。
この度はお得意様のご紹介もあり、本当にたくさんのご注文をありがとうございました。
これをご縁にこれからもよろしくお願い致します。
たくさんのお買上げありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八朔祭 | トップ | 特注置物座布団 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事