『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

痛~い 眼覚め

2020年11月27日 | 日常の出来事
朝、顔面にいきなり衝撃を感じて目が覚める。
何事かと寝ぼけまなこで飛び起きると、ベットの上に『とわ』が座っていた。
先に起きてた妻が居間のケージに入れたつもりが扉が開いてたらしく、そのまま寝室へ直行し私の顔面に飛び乗って来たというオチ。



側に来てくれるのはうれしいんだけどそれにしても過激過ぎ。
顔をなめるとか、前足でチョンチョンするとかもう少し優しい起こし方はなかったのか?いきなり顔面にダイブは勘弁して~
これでも私はウ〇チ処理斑兼散歩部隊隊長、一応アンタは隊員なんだからね。

さて本日はこの季節に大人気のシビラ プレミアムマティーク掛カバーをペアでお買い上げ頂きました。



こちらのカバーは羽毛ふとんを使ってるけど毛布の感触が味わいたい、毛布を乗せると寝てる間にずれてしまうなどでお悩みの方にもってこいのカバーです。
カバー自体が髪の毛の1/100という超極細繊維を使用してる為、とてもしなやかな肌触りになっています。



よく、ポリエステルは吸水性が・・・・と言われる方がいますけどご安心下さい。
こちらのカバーに使われている繊維は綿の5倍の早さで3倍の吸水力を持っています。
もちろん水分を放出するスピードも速く、綿の約2~3倍の早さで乾燥します。
また、サイズ(150×210cm)さえ合えば、羽毛ふとん以外の掛ふとんにもご利用が可能です。



そして、こちらのカバーは毛布としても使用可能ですので、季節に合わせてお楽しみ下さいね。
本日はお買上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽毛ポンチョ | トップ | 初対面! »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事