瑠璃色フラワー

20年続いている習慣。
毎週末、図書館行っていっぱい本借りてます。読書記録します。

図書館便り45

2022-11-13 07:17:00 | 教育
【コロナワクチンの恐ろしさ】

危険なのは接種直後だけじゃありません。
阿鼻叫喚が始まるのは
2年後~5年後なのです!

いまだにmRNAは
治験中の薬であること
人体実験中です。
動物実験では失敗(死んでしまう)してるそうです。
先週も接種直後に亡くなった方いました。
ひどい毒ですよ。


大変な副反応で苦しんで、
免疫力落ちて他の病気になったら
意味がないですよね。

赤信号みんなで渡れば怖くない

かもしれませんが、
私の周りも

接種済みの方で亡くなった方や病気が多いです。
血液検査も色々な項目が
去年より倍の数値上昇だそうです。
やはり薬は怖いですね。

解毒するには
やはり
松の葉 ひきわり納豆 緑茶 海藻 味噌 等
粗食がいいみたいです。

シェディングの研究も進んでいて、
実際に未接種の人も
接種者と同じ空間にいると
体調がすぐれない
副反応と同じ症状に悩まされる等あります。

全人類に影響を及ぼしています。

こーなったら
笑いと感謝の波動で免疫力アップしましょう。

という内容の本でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿