YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

今朝も雪が積りました

2011-02-01 22:19:10 | その他

 

今朝も少しですがうっすらと雪が積りました・・・・・。
(積雪は 5mm位でしょうか?、降るなら思いっきり電車が止まる位積るといいね・・・)
道路の雪はほとんど融けて積ってなかったです。。。

 

 【 今日の写真】 


 


 私の「青X号」の上はうっすらと積ってました・・・

 

 【  梅の花 】


 

昨日の花が気になって、今朝も北野天神社へ見に行ってきました・・・。

 

この白い花は間違いなく『梅の花』ですね、ちらほら咲き出しました・・・。
(今年はちょっと咲くのが早いかも?)

テレビのニュースでも「どこどこの梅の花が咲き出した」と言ってました。。。
(昨日の「赤い花」はちょっと花弁が違ってます、、、ネットで調べてみます・・・)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪です! | トップ | 大須観音 節分会(せつぶんえ) »

コメントを投稿