YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

MTB(写真ナシ)

2008-04-29 20:00:00 | Weblog
今日は春日井で法事でしたので、一日つぶれてしまいました。
一日座ってばかりでしたので、夕方帰ってきてからMTBで
名鉄電車の側道を少し走りました・・・。
暗くなったのでピカピカライトを点けて、汗が出るくらい
ペダルをちょっと早く漕いで走りました・・・。
(本日の走行距離は10Km)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい緑道(春日井市) | トップ | 富士見台登山 »

コメントを投稿