YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

ふれあい緑道(春日井市)

2008-04-26 21:30:24 | Weblog
今日は昼から雨があがり天気も良くなってので、ミニ自転車で春日井のふれあい緑道を走り
落合公園まで行ってきました。街路樹の新緑がとても綺麗でした・・・。 
「今日はちゃんと”パンク修理セット+工具”を持ちました!」
(本日の走行距離は 10.5Km)



八田川沿いにある「ふれあい緑道」です。(所々、道路の下を潜り安全です)



ふれあい緑道の道端に可愛いハニワがたくさん有りました。



落合公園の落合池です。(春日井インターチェンジのすぐ近くです)



このふれあい緑道は緑が多くて良い道ですね。(私の後ろ姿です・・・)



あちこちにハニワがたくさん有り心が和みました・・・。(ETみたいな物も有りました!)



ハニワのアップです(これは昨年作ったものかな? みんな上手ですね!)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張広域緑道(小牧) | トップ | MTB(写真ナシ) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハニワ (yumin)
2008-04-26 22:33:51
可愛いハニワが沢山ありますね。毎年広報で公募して市民が作っているみたいですが、皆上手ですね。今は新緑も綺麗でサイクリングに最適な気候ですね!
ふれあい緑道 (yuu)
2008-04-26 23:07:22
ここのふれあい緑道は緑が多く良い道ですね・・・。
道端のハニワが可愛くて気にいりました・・・・・。
(私もETみたいなハニワ作ってみたくなりました。
サドル (yumin)
2008-04-27 22:51:19
あなたもサドル変えますか?あの皮のサドルに!

コメントを投稿