YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

雨の涸沢登山(一日目)

2008-09-27 21:11:31 | 登山
9月20日(土)~22日(月) 涸沢登山に行ってきました。
台風13号は前日東の方へぬけたから「台風一過で天気は晴れる」と期待したのに
山は雨・雨・雨でございました・・・・・。 (今年は天候が変だね)


【第一日目】
朝、天気が良かったのに夕方から雨です。

[13:00]上高地バスターミナルに到着!(沢渡発のバスはガラガラでした)


[13:45] かっぱ橋前、天気は曇り(穂高は見えません!)


上高地~明神の間で「少し紅葉してて綺麗」でした・・・。


[15:45] 徳沢に着く直前雨が降り出しました(今日の宿「徳澤園」)


【おまけの写真】

豪華な夕食です・・・(他に牛ステーキ・おそば・デザートのアイスが出てきます)
朝食も美味しくていっぱい食べました・・・!


夜、綺麗な★☆★☆★星が見えていたのに・・・、翌日も雨でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング・時間更新! | トップ | 雨の涸沢登山(二日目) »

コメントを投稿