YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

ウォーキング・時間更新!

2008-09-26 21:22:11 | ウォーキング
今日は熱田(会社)~名古屋駅まで”52分”で歩きました。
随分涼しくなったので、ちょっと力を入れてペースを上げました。
本日は「1分短縮!」で時間を更新しました・・・。

夕焼けが綺麗だったので写真を撮りながら歩いて1分短縮ですので、
写真撮影のロスや信号待ちのロスを引けば50分で歩けると思います。
次回は「目標タイム:50分」で歩きますよ!!

【 今日の写真 】

熱田付近からの夕焼け雲


金山付近からの夕焼け雲


山王付近からの夕焼け雲

空が暗くなるにつれ「雲が真赤に焼けました」 
明日は良い天気になりそうです・・・。
久々にMTBで走るぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング新記録! | トップ | 雨の涸沢登山(一日目) »

コメントを投稿