小さな町で幸せ探し

団塊世代の夫婦の日々・・
夫が生まれて育った故郷で暮らしています。
悲喜こもごものスローライフの物語。

久々にグランドゴルフ

2019-10-30 15:21:36 | 日記

朝11時頃にたつの市の友人(高齢者大学卒業仲間)から電話。

テクノ高原のグランドゴルフ場で遊ぼ!とのこと。

即・OK。用具持参で12時半に着きました。

我が家から20分余り。

ある企業が一人100円の使用料で解放している芝生のGG場。

女性3人で軽く遊んで運動しよう・・となりました。

山のテッペンの高齢者?の遊び場。

周囲は低い山々に囲われ頭の上は全て晴れた空・・最高!

上画像の右側に繋がる下画像。

広いコートで数人単位で練習している方々が・・20数人だけ。

座ってお茶を飲みながらおしゃべり組もいます。

遊びはグループで別々ですが声かけあって遊びました。

たつの市の友人は一人で来て遊ぶこともあるとのこと。

上達を目指して練習しているようでした。

貸し出している企業のサービスからと思われますが

缶に入れたオヤツをさりげなく休憩場に置いていました。

知人「あら!また今日もオヤツが置いてあるわ

     たった100円の使用料なのにね・・」

3人でああだこうだと楽しい会話を弾ませ

久々に身体を動かし口も動かし・・?

楽しい時間が瞬く間に過ぎてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿