和貴の『 以 和 為 貴 』

つぶやいてみました 1




【 ご訪問、有難う御座いました。 】


↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント一覧

ゆぅすけ
櫻井結奈さんへ
明けましておめでとうございます!
本年も何卒、よろしくお願いいたします!

鳩山元総理、本当に面白い男であります。なんというか、それでも憎めない男なんですよね、私としては…(;´・ω・)とほほ

利用され、云わされる感がプンプンするのですが、それに全く気づいてないところなんかは、まだ少しばかり人間味が残っているようにも思えてなりません。

そうした意味において、「総理大臣までなさった人にしては、あまりにも非常識ですね。」まったく仰られる通りであります。


またこれからも、色々とご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

有難うございました。
櫻井結奈(さくらい・ユ-ナ)
今年も、素晴らしいブログを、期待します。
少し遅くなりましたが。。。。。。

明けましておめでとうございます。
今年も、警世に満ちた啓発的なブログを、期待しております。
ゆぅすけ様の御多幸を、お祈りします。!!
この非常時の闘いの年を迎えるにあたり、よろしくご指導をお願いします。

鳩山由紀夫元首相の『つぶやきざま』を見ましたが、あのかたは基本的な常識のかけたかたですね。
『平成天皇』とか浩宮皇太子殿下とか言ってますが、おかしいです。
いまの時点では、今上陛下のことは『‘’平成‘’天皇』とはお呼びしません。
また、『浩宮様』というのは、幼年期の御称号であり、壮年皇太子になられた今は、そういう呼び方はしません。
総理大臣までなさった人にしては、あまりにも非常識ですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事