東方神起3人、コスメブランドと1年契約 | Chosun Online エンタメコリア | 朝鮮日報
こんばんは。
コスメと聞くと。トンのドタバタ騒動をおもいだす。
大丈夫なんでしょうかね。
三人一緒のあゆみだがら。
大丈夫か。]
街中に宣伝ポスターが沢山出るだろうね。
お店には3人のポスターやちらしがいっぱいになるんですよね^^
商品買うとおまけとかもらえるんでしょうね。
いいな~ 買いに行きたいな~その前に韓国旅行はいついけるのか。
いつかは行きたい。
夢です。^^
コスメもやり。
歌の活動も有るのでいそがしくなるね。
活動の幅が少しずつ広がり、いいことだ。
東方神起3人衆が日本アルバム発売に続き化粧品モデルに抜擢された。
化粧品ブランド ネイチャーリパブリックは"東方神起3人(ヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョン)と1年専属モデル契約を締結した"と13日明らかにした。
ネイチャーリパブリック側は"日本をはじめとするアジア全域でモデル影響力を発揮している東方神起3人を前に出して国内および韓流顧客対象の差別化されたマーケティング活動を広げる"として"化粧品市場の競争が深刻化されて観光商圏内外国人顧客の比重が高まるだけに東方神起3人を起用した"と説明した。
これで東方神起三メンバーは歌手ピ(チョン・ジフン)とともに化粧品ブランドの顔に出る。
東方神起は最近日本でのレコード発表に続きドラマ、ミュージカル分野で活動の幅を広げていて13日スタジオ撮影で本格的な化粧品モデルとしての開始を知らせた。
一方去る8日東方神起3人ユニットが日本で発表した初めてのアルバム'さらに…'(The…)は30億ウォンに達する売り上げを上げた。 日本オリコン スタイルによればこのアルバムは8日一日の間総7万1,733枚が売れてアルバム販売だけで28億ウォンの売り上げを記録して人気を立証した。
東方神起3人化粧品モデル抜てき'3人体制本格稼動'
毎日経済 2010-09-13 09:45
東方神起3人ヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョン街国内化粧品ブランド モデルに抜擢されて国内でも'3人体制'で活動を始めた。
化粧品ブランド ネイチャーリパブリックは"東方神起3人(ヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョン)と1年専属モデル契約を締結した"と13日明らかにした。 ネイチャーリパブリック側は"日本をはじめとするアジア全域でモデル影響力を発揮している東方神起3人を前に出して国内および韓流顧客対象の差別化されたマーケティング活動を広げる"として"化粧品市場の競争が深刻化されて観光商圏内外国人顧客の比重が高まるだけに東方神起3人を起用した"と説明した。
東方神起3人は全(前)所属会社SMエンターテイメントと専属契約関連紛争以後しばらくチーム活動は自制してきた。 これらは去る8日日本で3人ユニットで初めてのアルバム'さらに…'(The…)を発表して初めて公式的な3人体制に突入した。 また、国内ではワーナーミュージックコリアとレコード流通契約を締結して来る10月レコード発売を目標に詰めの作業中でありセルフ プロデュースしたアルバムを持ってカムバックすると発表された。
現在のミッキ・ユチョンは'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'に出演中で、シア・ジュンスは来る10月'キム・ジュンス ミュージカル コンサート-Levay with Friendsr'を控えている。
東方神起3人、化粧品ブランド1年専属モデル締結
スターニュース 2010-09-13 09:45
ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョン、シア・ジュンスでなされた東方神起3人が化粧品モデルに抜擢された。
化粧品ブランド ネイチャーリパブリック(代表チョン・ウノ)は東方神起3人と1年専属モデル契約を締結したと13日明らかにした。
東方神起3人は去る13日スタジオ撮影で本格的な化粧品モデルとして開始を知らせた。
ネイチャーリパブリックによれば今月から韓流観光客の流入が多い主要商圏を含んだ全国売り場で東方神起3人を通した新しいマーケティング活動を広げる予定だ。
【追記】イノライフにも記事が出ましたね。
東方3人、Rainと一緒に化粧品モデルとして活動
東方神起のジェジュン、ジュンス、ユチョンがワールドスターRain(ピ)と化粧品モデルで共演する。
化粧品ブランド「NATURE REPUBLIC」は「東方神起のジェジュン、ジュンス、ユチョンと1年専属のモデル契約を締結した」と13日明らかにした。
昨年3月スタート以後、攻撃的に事業を拡大している「NATURE REPUBLIC」は、日本を始めとするアジア全域でモデルとしての影響力を持つ東方神起の3人を前面に出し、韓国国内および韓流顧客対象の差別化されたマーケティング活動を繰り広げる方針だ。
これで東方神起の3人は、現在「NATURE REPUBLIC」のモデルとして活動中のRainと一緒に「NATURE REPUBLIC」の顔になる。
「NATURE REPUBLIC」のイ・ジャンウ・マーケティング本部長は「どんな時より競争が激しい化粧品市場は、顧客の目の高さとトレンドがスピーディーに変わっている」とし「マルチモデル戦略で韓国内および外国人顧客との親近感を高めて顧客サービスもより一層強化するだろう」と話した。
「NATURE REPUBLIC」は早ければ今月から韓流観光客の流入が多い主要商圏を含んだ全国のショップでRainと一緒に東方神起の3人を使った新しいマーケティング活動を広げる予定だ。