夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

スイーツ&滴。

2021-09-20 12:57:02 | ケーキ作り

作りたかったチョコクッキー。

ちょっと失敗。でも食べれたら問題なし。

▼ある日、夫婦別々お出掛けして、揃ってデザートのお土産。

 夫は近くにあるむっかしからあるケーキ屋さんのチョコシュー。

 私は、阪急百貨店にあるタルティン。いっつも完売でやっと買えました。

 いつも完売の理由が分かりました。見た目も可愛いし、濃厚でとっても美味しいです。

 

▼ソファに座ってスイーツを食べてたら、何やらベランダでキラキラするのを発見。

 何かな?と、近づくと、雨が降った跡の滴。太陽が出て来て光っていました。

 きれい。

穏やかな時間でした。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。