夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

信貴山朝護孫寺

2017-04-17 14:07:06 | 日記

私の実家近くに信貴山朝護孫子寺があり、子供のころ毎年お正月はお参りに来てました。

寅の神様で、夫が寅年なので今は時々お参りにいきます。

夫が信貴山に行きたいとのことで、行って来ました。

何回もお参りに来てますが、バンジージャンプをしているのは初めて見ました。

こわー!!!

出川哲朗は頭まで川に突っ込んでるんやね~。

料金は9000円でした。

怖い思いまでしての9000円・・・・。

 

気を取り直して、回りの景色を見ると、少し散り始めた桜でしたが、綺麗でした。

はりこのとら。ほーい、ほーい。(シャンシャン台風の歌より)

 

八十八カ所に思いを込めて、お参りしました。

奈良市内が見れます。子供のころから見ている景色、今はバイパスが出来てる。

 

この石に腰をかけると、腰が楽になったと夫は言います。

 

今度は大和七福八宝と大和四神をお参りしたいと思います。

 

 

 

 

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。