夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

夜遊びに出掛ける時の旦那の晩ご飯

2016-01-08 23:46:15 | 日記

昨日、友人が誘ってくれた映画試写会へ行ってきました。

竹野内豊主演の「人生の約束」

竹野内豊のアップが多かったな~。

でも、素敵。

江口洋介も貫禄でてきたな~。

映画感想は楽しみの人の為、控えましょうか・・・。

 

友人からお土産も頂きました。

やっぱり、いつ食べても美味しいです。

 

映画時間は夜なので、旦那の晩ご飯は・・・。

晩ご飯が用意出来ないときいつもなら、食べて帰るのに、

その日は遅番やから、食べて帰るのもしんどいし、

次の日も早いから晩ご飯、簡単でいいから用意しといて。

とのこと。

「えー!」

(めんどくさ~)←心の声

結局、色々用事をして母のお世話とかで、

作る時間がギリギリになったので、近所のスーパーでお総菜セットを

買ってきてプレートに入れておきました。

旦那の席のセッティングもして。

 

お弁当作りも頑張ってるのに、いいよね。

 

 

ちなみに、昨日七草がゆが出来なかったので、今日作りました。

 

一応頑張ってるつもりの主婦です。

 

明日も笑顔で。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。