夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

京都の少し続きとお腹いっぱいなのに・・・。

2016-01-05 23:22:08 | 日記

上賀茂神社で買った鈴、天の御鈴。

普通の鈴とはちょっと違う美しい音色。

 

コートのポケットに入れていた飴ちゃん(大阪のおばちゃん=飴ちゃん?)

ハート型が一袋に1個入ってます。

ちょっと嬉しくなりますね。

 

 

年明けから食べ過ぎなので今日の晩ご飯は、

軽めにするつもりが、結構なボリュームになってしまいました。

知り合いの人の鹿児島のお土産薩摩揚げ、おせちのごまめが少しだけ残ったのと、

今年入って納豆を食べてなかったので納豆のお味噌汁と、

具が少なめの中華丼。

この中華丼をしたのが間違いやったな~。お腹パンパンになってしまった。

 

明日から体操教室。

鈍っている体をリセットしなくては~。

 

今日一日を感謝をして。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。