夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

パワースポットだったのね。

2015-02-16 10:29:58 | おでかけ

昨日、毎週週一の実家のお手入れ等をしに行くのに夫が車で行ってくれた。

実家へ行く前にどこか行こうかとなり、私の膝のこともあって

実家から近い(子供の頃、家族でよく行った)

信貴山 朝護孫子寺(しぎさん ちょうごそんしじ)へ行くことになった。

 

 

境内に銭亀堂の前にある石に座ると下半身に効くとのこと、膝が治りますように・・・・。

で、銭亀堂にもお参り、宝くじ当たるか・・・・な。

駐車場に戻って他の人の車のナンバープレートを見ると他府県のナンバーの多いこと。

どうやら、銭亀堂が金運のパワースポットになっているらしい。

あと、中高年のハイキングの人も多かったな~。

私も子供の頃、父親にハイキングでも連れてもらったことがあったな。懐かし。

 

 

さて、夜はWOWOWで福山君のライブの生中継

もちろん、録画はバッチリ!

本当は、映画館やリアルタイムでテレビを観たかったけど、

母親の病院に行ってあげないとね。

帰宅して、なんとか途中から観れたから満足、満足。

夏のライブ、行きたいな。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。