夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

ご近所の友達とご飯

2019-04-03 18:24:42 | 日記

近所の友達と晩ご飯を食べに行って来ました。

お店は何回か来ている、江坂にあるタイ料理のセパタ。

テレビの人間国宝のよ~いドンで円広志さんが取材で来店していたお店。

 

タイビール、アルコールが弱い私でも飲みやすかったです。

 

友達からセキセイインコの置物をいただきました。

これで元気出してと。

ありがとう。

かわいい。

帰って早速、福ちゃんの写真の前に飾りました。

 

さて、ここのお店は辛さを調整していただけるので助かります。

初めて来たときは、辛さを調整しないでオーダーしたもんだから、唇がピリピリ、汗をかきかきして食べました。

でも、その辛さでもち米のカオニィャオを食べるのも美味しいです。

この入れ物がかわいいんです。

 

 

ご飯を食べ終わって人気のカフェ、エデンへ。

 

 

閉店時間までまったりしながら、いっぱいおしゃべりをしました。

閉店間際まで店内は女子でいっぱいになっていました。

みんな、ほっこりまったり&おしゃべり好きね。

 

友達からお土産を頂きました。

いつもありがとう。ざびえる~。これ、好きなんだわ~。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。