夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE ‘ T’ TOUR 2015

2015-09-16 14:34:19 | 田原俊彦

9月12土曜日 サンケイホール

田原俊彦のライブへ行ってきました。

高松から友人ともう一人と三人での参戦。

ましゃからの気持ちを切り替えてね~。

と言われての参戦。

ライブが始まると超ハードに歌い踊るトシちゃん。

汗が飛び散ってます。

席が前から5列目とあって、目が合ったかもなんて、トシちゃんワールドに

吸い込まれて行きました。

明るく楽しい新曲、懐かしい曲、もう会場はノリノリ~。

それと、おしゃべりがとても楽しかったです。

最前列に子供さんがお母様と参戦されていて、

トシちゃんのその子供さんへの気遣いが何だかほっこりしたり・・・。

夏盛りほの字組の曲ではデュエットのパートナーを会場から選んで

とトシちゃんとデュエット。

わたくしちょっと頑張って手を上げましたが、後ろのお姉さんにもって行かれて

しまいました。

こんな時はもっとワイルドに弾けてアピールですね。

次回は、もうちょっと頑張ってアピールしてみようかなと思うのですが、

勇気があれば・・・。

でも、54歳のトシちゃんのライブ、一度は観る価値あります。

同年代でこれだけ歌って踊ってる人ってトシちゃんくらいかも・・・。

トシちゃんイベント次回を楽しみにしようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。