夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

定年旅行第一弾/九州(大分)

2021-12-04 22:52:34 | 旅行

九州5日目。

別府で泊まって、朝イチに地元で人気のパン屋さんへ。

朝早くから並んでる~。人数制限で少し待ちました。

 

▼雨がまた降り出した中、展望台へ。

▼湯煙と雨で霞んでる。

▼見たかった血の池。ちと怖い。

▼本降り~。(T_T)

▼池が少しみえる~。

▼また見えなくなる~。

 

 

 

観光も終わって、九州とさよなら。

雨は残念だったけれど、楽しかった旅行でした。景色もそこそこ見れたし、

でも晴れた時にまた行きたい。

小倉でレンタカーを返して、小倉駅近くのうなぎ屋さん。「田舎庵」

林修の初耳哲学で先生が言っていた、小倉へ行ったときは必ず食べると言ってたので、

どれどれ・・・上品な店内と鰻重。お客さんも上品な人が多いような。

味は美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。