夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

鳥さん&トシちゃん

2021-11-28 17:44:54 | 田原俊彦

少し前の話です。

退院してから、ちょっとしんどかったけど行ってよかった。

田原のトシちゃんのライブ。

退院して1週間後には元気に動き回っているイメージだったけど、

思いの外、しんどくてギリギリまでライブへ行こうか悩んだりしたけど、行って良かった。

1人、駅から会場へ向かうまでの距離、微妙な坂で息が切れ切れだったり、

ライブが始まってからのドラムの音が心臓に響くので、

やっぱりダメか、帰ろうかな・・・でも席が列の真ん中で出にくい。

いや、折角来たし・・・。と、思っていたら、トシちゃんのパフォーマンスが凄すぎて

見とれていました。かっこいいやん。

60歳なのに、あの元気は一体どうなっているのか。

MCで体重が61か2キロと言っていたり、腹筋も割れてる。

懐かしい曲になるとやはり16歳になる私。

帰りもゆっくりゆっくり歩いたり、階段じゃなくエスカレーターを使ったり

途中、夫に迎えにきてもらったりで、無事に帰宅。

元気がもらえたライブでした。

 

そして、癒やされた鳥さん達。

鳥さんとの生活を夢にみている私。

ペットショップで。

 

むむ・・・全員連れて帰りたいっ!!

 

しかし、今の我が家は旅行が続くからね。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。