夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

治るかな。

2015-02-07 01:07:56 | 日記

膝がまだ痛いので、整形外科に行ってみた。

 回りは、殆どおばあちゃんだ。

私の年代になると、どこへ行っても、世間ではだいたい年上の方だけど、この中では、シニアの若者だわ。

で、レントゲンを撮ってもらっら、診断は半月板損傷とのことで、ヒアルロン酸注射をうった。

以前、違う整形外科でヒアルロン酸注射うった事があるけど、異常に痛くて、「痛い!」と、叫んだ事があって、

 いややな~と思ったけど、あまり痛くなかった。

人に聞いたらどうやらドクターのうまい、下手があるらしい。

とりあえず、しばらくは安静にしてみることにしよう。

寛平マラソンまで良くなるかな~。それが心配。

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。