夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

トシちゃんのイベント

2015-06-22 14:24:08 | 田原俊彦

6月20日土曜、トシちゃんのイベントに行ってきました。

場所はアリオ鳳。

昨年、約30年ぶりにトシちゃんのライブへ行った時、知り合った方と、

梅田で待ち合わせ。

その方は四国の高松からの参加。

私とその方は学生のころにトシちゃんのファンだったけど、月日が流れ、

しばらくトシちゃんから疎遠になっていましたが、ふとトシちゃん元気かな?

みたいな気分でファン復帰。

ってな事で新曲の「BACK TO THE 90’S」のイベント。

                              

早く並んだ甲斐もあって、立ち見席で見れました。

ライブとは違いすっごい近くで見たトシちゃんは

50代とは思えない細身。

ダンスもキレッキレ~。

歌はほんと、上手になっていて(失言)素敵なトシちゃんでした。

最初、オードリの春日のマネで「トュース」と人差し指をたてるので、

なんで春日なん?と思っていたら鳳なんでオートリだとか・・・。

トシちゃんらいし、ジョークだわ。

披露されたのは、「ハッとしてGOO!」「抱きしめてTONIGHT」と新曲の

「BACK TO THE 90’S」

今回のイベントでは、CDを購入すると握手券がついて、

1枚にするか、2枚にしようかギリギリまで迷いましたが、2枚購入。

                   

握手1回目。

学生の頃とてもとても憧れてたトシちゃんが今、目の前にいる。

もう~。ドキドキ。なんて、声をかえればいいのか・・・。

回りの人達とわーわー言っていたら、私の番に。

「昔からファンです~・・・・・

ニッコリ笑ったトシちゃん。

一瞬だった。

2回目

トシちゃんの前に立ったら、急に踊りだしたトシちゃん。

両手をハイッタッチのように私の前へ差し出したトシちゃん。

私はハイッタッチをするのかな?と、思いながらトシちゃんに

ハイッタッチをしようとしたら、なにもしないでまた、踊りだした

トシちゃん。

そのまま、普通に握手をして終了~。

楽しかった~。

気分は10代でした。

帰る頃にはまた、私達にトシちゃんファンが1人加わってました。

ハルカスでご飯を食べて、トシちゃんの話で盛り上がり。

解散。お疲れさま~。

でも、イベントの席を取るのに、朝4時半ごろには80席の内40席はなくなって

いたとか・・・。

トシちゃん!再ブレイクだよ。

 

四国の方から頂いたお土産、お豆のしょうゆ煮

                    

美味しかったです~。ご馳走様でした。

 

ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいました。

まだ、体がバキバキです。

 

ましゃも忘れてませんよ~

10代ライブの件、新しいCM、今日のBSでのCovers

最近とってもミーハーな感じです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。