夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

いいこだね&花火

2019-08-11 21:37:31 | 日記

伊勢丹の美術館「えき」KYOTOで、ネコの動物写真家

岩合光昭さんの写真展へ行って来ました。

サインの参加券、先着150名だったので、早く家を出るつもりでしたが、少しモタモタしてしまい。

着いた頃はサインの参加券は終了してました。ん~とてもとても残念だ。

愛ある沢山の写真と岩合さんのコメントに途中目頭が熱くなりました。

ふくちゃん、こねこもかわいいでしょ?

ふくちゃんもだいすきだから、やきもちやかないでね。

「いいこだね」は岩合さんがネコを撮る時の言葉、声が聞こえてきそうです。

 

さて、写真展で感動した夜は淀川花火大会です。

すこし我が家から見えるんです。

花火を撮りましたが、花火を撮るのって結構難しい。

タイミングが合わなくて・・・。

ちょっとタイミグが合ってきたか・・・。むずい・・・。

今年も無事に笑顔で花火見れたことに感謝。

さて、もうすぐお盆。

暑中→残暑に変わるんですよね。

まだまだあっっちいいけれど、元気に過ごしますよ~。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。