夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

2021秋・サークル

2021-12-25 21:15:58 | サークル

今年もあまり会えなかったサークルのみんな。

11月。メンバーさんが万博記念公園にある国立民族博物館の無料チケットがあるよ~とのお誘いで、

久しぶりにみんなと集まることができました。

▼全世界の民族、文化が勉強になりました。いや、おもしろかった。

▼家の形した箱の中に人がいっぱい。

▼ズームしてみると人がいっぱ~い。

▼各国の神様、守り神。この神様?かわいい。

▼各国の家々が紹介されてました。これはゲル。りっぱやわ~。これなら寒くないね。

▼ゲルの中。なんか素敵やね。

▼どこの国の車だったかな、多分東南アジアかな。派手な車。

▼トウモロコシも乾燥させると素敵なオブジェ。

▼ベリーダンスの衣装の展示。う~ん、こんな体型になりたいっす。

▼おもしろい散髪屋さんの看板。

▼こちらは美容室。髪型凝ってる~。

▼外国に来たみたいなブース。

他にも興味津々なものが沢山、展示してました。

ランチは博物館近くでランチ。食べるときは默食で後はマスクをしておしゃべり。

今度はいつ会えるかな~。

 

来年は今年より集まれる回数が増えるといいな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。