夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

ワードローブ購入

2020-06-25 18:45:35 | 日記

自粛期間中に服の整理をしていて、思ったこと。

もう、たたんで→整理ダンスの行動はこれからの人生しんどいのではと思ったのです。

ハンガーに掛けれる物はハンガー掛けにしようと。

二人分、この↓クローゼットではぎゅうぎゅうになったので、新しいワードローブ等々セットで購入しました。

▼収納力ばっちりです。

 カッター、ブラウス、パーカー等々、普段着る服を掛けて収納することができました。

▼そして、ワードローブの部屋の電球を実家の電球に付け替えてみました。

 なんか、合うじゃん。

 

▼夕方に撮ると、ちょっとしたカフェみたい~。

▼夜、撮ると、これまた、いい感じです。

我が家では一番まとまっていない部屋でしたが、一番心地のいい部屋になりました。

▼少し前の夕焼け。

 この日の雨上がりは涼しかったけど、今日は蒸し暑い。

▼梅雨が明けると、またまた猛暑がやってくるのね。

 甲子園のTUBEのライブ、延期じゃなくて中止になってしまった。仕方ないけど残念。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。