gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やまおさん参上!!

2015-08-25 20:27:12 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
私の家に本日やまおさん来ました♪(^^)

Tシャツとブローチ♪

だだ私の身長178センチ
体重………キロ(/-\*)

ハッキリ言って顔はカピバラ体は熊と言われてる体格なものでちょっと心配…

本当はフリーサイズが欲しい!(//∀//)


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンペガ)
2015-08-25 20:32:52
こんばんは{ルンルン}
やまおさん手に入れたんですね{びっくり}
やまおさんけっこうかわいいです{スマイル}
今日の新作ヒップホップ〔雰囲気〕もめっちゃ楽しみです{ルンルン}
返信する
Unknown (赤ポチ)
2015-08-25 20:34:22
お晩です。
早速の#山のテッペンまで運動ご参加ありがとうございます。m(__)m

まだ帰宅電車の中でやんす。あはは

ではでは
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2015-08-25 20:40:07
>サンペガさん

ハイ♪家に帰ったら届いてました♪

しかし体格が体格なので着るのが引けてしまいます。
伸び伸びになるの明白でどうしたらよいものか思案中です!

ガールズまもなくですね♪(^^)


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2015-08-25 20:44:14
>赤ポチさん

お疲れ様です!

私に出来る事ならコツコツと協力させて下さい!

何の力にもなれませんが気持ちだけでも…

やまおさん着てブローチバイクの何処かに付けて秋の久慈ツーリングしてきます♪


返信する
Unknown (TOPWATER)
2015-08-25 21:04:36
バイクさんのところにもやまおさん届きましたか!(^∇^)♪
玲奈ちゃんのブログに登場する前からやまおさんTシャツが可愛くて買って着てたんですが玲奈ちゃんのブログにやまおさんが登場してから玲奈ちゃんのファンにもやまおさんが浸透してとても嬉しいです!(*^^*)
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2015-08-25 21:16:23
>TOPWATERさん

ハイ♪届きました~♪

やまおさん参上です!

フリーサイズ出てくれないかなぁ~体が無駄にデカイもので(__;)
返信する
Unknown (片隅の男)
2015-08-25 22:02:08
>バイク馬鹿さん

届いたんですね。おめでとうございます。
さすが偉丈夫。

もうすぐお待ちかねのガールズロックスですね(^_^)v
その前に、一つお知らせです。
バイク馬鹿さん見てもらってないかもしれないので。
赤ポチさんのブログ記事の「GIRLS LOCKS!アーカイブ2014年11月」のコメントのうち、私が入れた08月22日13:13から同14:25までの4本のコメントを見てください。
今は夢ですが、バイク馬鹿さんの喜ぶ顔が見てみたいと思います。
某事務所に、えーい、どけどけどけい、「公式行事」「公認行事」の、この紋所が目に入らぬか‼︎
と言ってみたいです(^_^)v
返信する
Unknown (よし)
2015-08-25 22:37:14
バイク馬鹿さん

おめでとうございます(笑) いいっすね( ‘-^ )b 自分も買おうかな?

返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2015-08-26 20:23:30
>片隅の男さん

こんばんは!

赤ポチさんの所のコメント読みました!

サミットに合わせての企画素晴らしいと思います!
願いが叶ったらファミリーみんなで嬉しい涙ですね♪
伊勢には去年二度行きましたよ(^^)東京と名古屋の友達と行ったのと、もう一度は高校の同級生四人と行きました♪注目された年でしたしね!

バイクで和歌山の高野山も行きたいしまたお伊勢詣すると思います!

去年の夏は、赤福かき氷食べましたよ(´ψψ`)

返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2015-08-26 20:25:50
>よしさん

こんばんは!

是非♪是非♪

間接的でも姫の援護射撃が出来ればと思います

!( ̄- ̄)ゞ

返信する

コメントを投稿