gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NHKより打電……♪

2016-11-18 00:40:57 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
水曜日に友達連れて映画を観た!平日の昼過ぎでも半分ちょっと入ってた♪店員に聞いたら「平日でも良く入ってます」ご機嫌バイク馬鹿♪


映画が始まるまで時間が有るから色々と歩いてたら、のんちゃんのサインを見つけた♪久慈で見たあのサイン♪横浜に来てくれてのんちゃんありがとう!


嬉しくてまた歩いてたら、のんちゃんの大好きなアイアンマンが!のんちゃんが演じたいと思うヒーロー者達だらけだった。


のんちゃんに見せたかった…


夜に友達の家で何気無くNHKを見てたら…


?( ; ゜Д゜)?!!!じぇじぇじぇじぇじぇじぇ!!!!!!


のんちゃんがジャンプしてる!!!化石化した後、慌てて写メ撮りましたがのんちゃん間に合わずクドカン……


もう3年後までは何が何でも生きています。


頼むぞクドカン!!
頼むぞNHK!!!
















最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンペガ)
2016-11-18 00:39:34
こんばんは{ルンルン}
のんちゃんの映画公開直後に追い風になる話題を提供してくれてNHKとクドカンさんに感謝です{キラリ}
ぜひぜひのんちゃんをよろしくお願いします{スマイル}
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-11-18 00:53:34
>サンペガさん


もうビックリしまくりました!テレビにジャンプのんちゃんが…嬉しいの飛び抜けて化石化して…ハッと我に帰り写メだと頑張ってクドカン…


思わず机を叩きました(笑)

NHKはのんちゃんの事を忘れてませんね!朝ドラを復活させたのは間違いなくのんちゃんとクドカン!そしてあまちゃんファミリーの皆様とそれを支えた全国のファンです!


もう他にもNHKはのんちゃんと仕事をするのではと思うぐらい昨晩のニュースはインパクトが凄すぎてメガトンパンチを食らいました♪


返信する
Unknown (よし)
2016-11-18 00:56:32
バイク馬鹿さん

こんばんは! 最近の、のんちゃん… めちゃ大活躍。
いろんなオファーがあるんで無いでしょうか?
まぁ、のんちゃんがいっぱい見れることはありがたいですね!

自分もたまには、ブログやろうかな(^^) バイクさんもTwitterやInstagramやりましょうよ(^^)/
返信する
Unknown (Heart of Angel)
2016-11-18 01:25:04
>バイク馬鹿さん
横浜にのんちゃん足跡が残りました。神奈川はバイクさんのお友だち作戦でひろめて貰ってますね。NHKニュースの写メ、ソリャ間に合わないでしょう笑。NHKニュースの動画は私のブログにも載せました。
返信する
Unknown (モスラ)
2016-11-18 03:43:46
もし、そうだとしたらのんちゃんの独立〜復活の背景にNHKが遠くで関与していたのかも。

私は『あまちゃん』出演をレプロが拒んだのにNHKが何らかの方法で口説き落としたのがレプロとのんちゃんの確執の原因だと信じています。

だからこそNHKはあの(あのってどの?って突っ込まないで下さい😄)伝説のオーディション以来、オーディションをやっていない。

のんちゃんで懲りたからです。

レプロは面白くない。

そこであらゆる手を使ってのんちゃんを『あまちゃん』から引きずり降ろそう、と画策したが果たせなかった。

そこで『あまちゃん』が終わった時点てレプロは何かと因縁をつけてのんちゃんを干した。

いわばのんちゃんはレプロから干されること込みで『あまちゃん』の仕事を引き受けた。

だからこそ、小泉今日子が「命に代えてもお守りします」と異例の発言をし、クドカンが『あまちゃん』のストーリーに事務所とタレントの確執のネタを書き込んだ。

NHKは将来何らかの形でのんちゃんに報いる、と約束。
だからこそ、のんちゃんはふつうなら完全に潰されている2年間をマスゴミの執拗なバッシングに屈することなく、耐え忍び、着々と今日あるん準備して、レプロとの契約期間が切れるのを待つ戦略に出た。

そしてNHKはのんちゃんに報いるべく、というか、朝ドラの起爆剤となったのんちゃんに大河の再活性化の起爆剤の大役を担わせるべく、のんちゃんの個性を知る3人を配して万全の体制で準備に入った。

先日のNHKののんちゃんジャンプシーンはその象徴だと捉えることが出来ます。

天下の音事協もNHKには嫌がらせは出来ても逆らえませんからね。

民放はあのワーカホリックで社員を過労死させる電通と、同じく、高いギャラをスボンサーからせしめながらタレントには契約を盾に安い給料で、奴隷のようにこき使う芸能事務所とグル(世間一般ではカルテルと言う)で3兆円と言われる広告収入を山分けすることしか頭にありませんから。

我々が受信料を支払っているNHKこそ我々が出て欲しい、と念願するのんちゃんを前面に押し出しす義務があります。

では。
返信する
Unknown (モスラ)
2016-11-18 04:24:30
ふ〜む、実写でのんちゃんのすずさんと愛ちゃんのリンさんね。

子役は誰かな?

座敷童子のようにリンさんが天井から降りてきて皆んなが食べ残したスイカ🍉の皮をしゃぶるシーンは欠かせないものね。

アニメだから天井板を外して天井から降りてきたけど、実写だとそうはいかないね。

この場面どうするんだろう?

でもアニメだから耐えられたけど、実写化されたらすずさんが失った大切なものがさらにリアルに実感されて私は見るのに耐えられない。

リンさん
晴美ちゃん
両親
そして絵を描いていた右手。

片淵監督はその喪失に耐えられず、映画のラストに原作には無い家族の再生を描かざるを得なかった。

さてバイクさんは耐えられるかな😓
返信する
Unknown (サーフK)
2016-11-18 05:01:51
おはようございます♪
なんとなく~、アイアンマンや、その他ヒーローが、バイクさんと重なります!
三年、いや何年でも待ちますかー!
健康第一で~!
(^^)!
返信する
Unknown (いちご煮)
2016-11-18 06:11:42
> モスラさん
バイク馬鹿さん、お借りします。
おはようございます!
モスラさん…凄いストーリーです(^^;)。全24話位の連ドラになります。キョンキョンは昔から嘘はつかない人です。そのキョンキョンがあそこまで言うって何だろうと当時思いました。このめんこいおぼこい子の背景に何がある?って。確かにあれからオーディションとは名ばかりで、脇役やった子の再起用ですもんね。
本日夕方、NHK盛岡放送局おばんですいわてで、のんちゃんのインタビュー放送予定です。このタイミングでです。
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-11-18 10:01:24
>よしさん


コメントありがとうございます!のんちゃんを押す業界の方々の進撃が止まりませんね!付いてくのがやっとです(笑)


うーん…今の状態でいっぱいいっぱいなので今は考えてません。自分のペースでやれてる今がやっとです。

機会が有れば挑戦しますね!スマホは正直苦手でまだ操作が分かりません…ワルイちゃん買うにも一苦労してます(笑)


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-11-18 10:12:18
>Heart of Angelさん


コメントありがとうございます!


師走に向かって良い情報連発であたふたしてます(笑)今週土、日、も友達に動員かけます!たくさんの人に先ずは観てもらう事に集中したいと思います!出来る応援全力でいきます!様々なリスクを背負ってでものんちゃんにオファーをしてくれた監督に少しでも恩返ししたいです!ハートさんの分もまだまだ観に行きます!


もうあっという間の帰国ですね。道中気を付けて!良い旅を♪



返信する

コメントを投稿