gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バサッ馬刺!

2016-08-15 22:12:00 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
炎天下の中、約1000キロ以上を走って来ました!体力付けなければ明日の大分に向けて走れません。


熊本名産バサッ!馬刺!


腹を空かせたバイク馬鹿はひとつ残らず一人でたいらげましたとさ♪


美味しかった♪


乗馬をされる姫…ごめんなさいm(__)m






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森野一雨)
2016-08-15 23:09:42
こんばんは。

私も馬刺しは大好物です。
若い頃に1度だけ熊本に行ったことがあるのですが、
その時に食べた霜降り馬刺しの味が忘れられません。
マグロの大トロに匹敵するような美味さでありながら、
噛みごたえは、マグロなんてものじゃなかったです。
いつかもう1度食べてみたい・・・。

実は、今年は地震のこともあったので
九州に旅行に行こうかと思っていたのですが、
自治会の役員の仕事が回ってきていて、
夏祭りとか、防災訓練なんかに駆り出されるため、
結局日程の調整がつかず断念しました。
バイク馬鹿さんがうらやましいです。

是非、九州旅行を思い切り楽しんで来て下さい。
美味しいものを思う存分食べ、色々な場所を観光することが
そのまま復興支援に繋がると思っています。
返信する
Unknown (赤ポチ)
2016-08-16 06:29:48
おはようございます。
馬刺!
食べたい!
そう言えばのんちゃん♪(本名、能年玲奈!)♪もTV番組内で初挑戦していましたね。(^.^)b
臆せずに食べれるのはやはり自然豊ななか育ったのんちゃんらしいなと思っています。

気をつけて帰って来て下さいませ。

ではでは
返信する
Unknown (パキラ)
2016-08-16 09:22:32
おはようございます(^^)/

バイクさん凄い!
岩手も最近のような。
それからの、九州!
しかも、バイクで\(^^)/

本場のバサッ馬刺しを!
羨ましいです。
って事は競馬は…(笑)
というのを、しゃべくりでのんちゃんが話してましたね(^^)

そして、やまおさんも一緒♪
なんだか、やまおさんとくまモンのツーショットに萌えます♪

おもいっきり楽しんで来て下さい(゜∇^d)!!
返信する
Unknown (といぷうどる$07)
2016-08-16 15:13:48
こんにちは。

馬刺し食べたい!!

ぐっと冷えたビールといっしょに。

道中お気を付けて。{スマイル}
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-08-17 12:25:51
>森野一雨さん


コメントありがとうございます!本当に馬刺!うまかったです♪


橋本愛さんの地元熊本!のんちゃん♪(本名、能年玲奈さん)のがんばれ絵のくまモンやめじろんに会いたくて走りました(笑)


のんちゃん♪(本名、能年玲奈さん)とたまたま偶然だったのか橋本愛さんの出来る橋本愛さんらしい精一杯の応援(意思表現)だったのか分かりませんが授与式でのあの衣装の事が今も頭から離れません。


本当に嬉しかった。


所属事務所との立場上の事も有ると思いますが橋本愛さんらしい出来る応援(表現方法)だったのではと勝手に思っています。


その時のありがとうの気持ちも含め勝手な思いと行動ですが橋本愛さんの地元熊本に私が出来る応援、出来る恩返しをしたいと思い走りました。


二人共にずっと同時代のライバルとして切磋琢磨しあって素敵な大女優さんになって欲しいと願っています。


のんちゃん♪(本名、能年玲奈さん)と同じ位に橋本愛さんや蔵下穂波さん大野いとさんにも全ての「あまちゃん」の関係者様にも感謝です。


いつかどんな形でもまた橋本愛さんや皆様との共演?競演?が観たいです!


さすがに往復2000キロ以上は疲れましたがとっても楽しかったくまモン熊本とめじろん大分でした♪


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-08-17 12:39:52
>パキラさん


コメントありがとうございます!


二泊での往復2000キロ以上はちょっと勇気が要りましたがやってみたらやっぱり楽しかったモン♪


くまモン熊本!めじろん大分!楽しかったです!


バサッ馬刺!
最近は姫…乗馬されてますからね…嫌われたかもしれませんね(笑)でもうまい物はウマイ♪だからこれからも熊本名産の馬刺!食べます♪


熊本名産馬刺は最高でしたし大分はかぼすが名産みたいでお土産にしましたよ♪

今回の旅は橋本愛さんの授与式の衣装が偶然だったのか橋本愛さんらしい出来る応援(表現)だったのかは分かりませんがその恩返しも含めて勝手な思いと気持ちを込めて橋本愛さんの地元熊本に恩返ししたくて走りました♪


これからも微々たる応援ですが自分に出来る応援と出来る事、のんちゃん♪(本名、能年玲奈さん)や皆様と一緒に頑張ります♪


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-08-17 12:53:56
>赤ポチさん


コメントありがとうございます!


(´ψψ`)馬刺はほっぺたが落ちるかと思いました♪

ちょっと無理なスケジュールでしたが動いたらやっぱり楽しかった♪


大分は時間なくてただ走る事しか出来なかったけどかぼすが名産みたいでお土産に買いました!


往復2000キロ以上だと久慈が近く感じます(笑)

返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-08-17 13:23:22
>といぷうどる$07さん


コメントありがとうございます!


馬刺!うまかった♪
でもアルコールは無しでした(笑)呑んでも良かったんですが長距離の疲れがどっと出てしまうかもと控えました(泣)


ちょっとタイトなスケジュールでただ走るだけのくまモン熊本とめじろん大分でしたがやっぱり動いたら楽しかった♪


微々たる応援ですが私が出来る応援、出来る事を続けて行きますね!


返信する

コメントを投稿