七転び”はっち”起き

愛犬はっちと日々の出来事

しっぽしっぽ展に行ってきました。

2010年08月06日 15時55分13秒 | 日記
8月5日 銀座の幸伸ギャラリーにておこなわれている
しっぽ展 Dear Friends 2nd seasonに行ってきました!
こちらを教えてくださったのはじのりんさん


じのりんさんの素晴らしい数々の作品。





こちらの猫ちゃんはキャットカーヴィングだそうです。
質感、とくに背中がリアルでした。






思わず購入したじのりんさんの作品。

こちらの巾着袋とポストカードも。。



他の方々の作品も素晴らしかったです。















8日の日曜が最終日です。11:00から19:00まで。(最終日は17:00まで)

今回の展示会の売り上げの一部を動物愛護団体ちばわんさんとアニマルレフュージ 関西ARKさんに寄付されるそうです。
自分の特技を活かして芸術作品を作り、それを喜んでくれる人がいる。
また世の中のためになる。こんなに素晴らしい事ってないですよね。
これからも応援したいです。あーいい日だった。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (じのりん)
2010-08-06 21:20:26
先日は炎天下の銀座までお運びいただき、
誠にありがとうございました!!
おまけに、ブログでも紹介していただけて・・・・。

当番でバタバタしていて、あまりゆっくり
お話し出来なかったのが残念ですが、お会い
できてすごく嬉しかったです♪

動物好きな方にわかりやすいコンセプトが
受け入れられたのか、おかげさまで沢山の
方に見ていただけて、ちばわんさん他の活動の
PRになれたら嬉しいな、と思ってます。

暑い最中ですが、はっちちゃんともども元気で
夏をエンジョイしてくださいね!!
返信する
Unknown (ゆうぴょん)
2010-08-07 01:09:51
こちらこそ、お忙しい中、ありがとうございました。
とても素敵な空間に皆さまの愛情こもった作品があり 楽しませていただきました。

拙いブログで写真を紹介させていただきました。うまく説明ができなくてとりあえず 写真を載せただけになってしまいましたが。。

とても盛況のようで よかったですね。
このような活動を通してちばわんさんや動物愛護のPRになっていくといいですね。

最終日まで暑い日が続きますが 頑張ってください!

返信する
Unknown (小粒まま)
2010-08-07 22:05:19
さっそく行かれたんですね!(私は最終日の予定です…)
私もじのりん画伯の作品は優しくて温かくて大好きです。
以前小粒を描いて下さったことがあるのですが、すごく性格の優しそうな犬に仕上がっていて嬉しかったです(笑)。

まだまだ暑い日が続きそうですので、ゆうぴょんさんもくれぐれも体調には気をつけて下さいね。
返信する
ステキな空間ですね! (yumi)
2010-08-07 22:07:23
こんばんは、ゆうぴょんさん!
ステキな展示会のご紹介、
ありがとうございます!

ただただ、感動&興奮!

芸術の表現の形って
いろいろあると思いますが、
愛情が感じられて心が和む芸術作品って
本当に素晴らしいですね!







返信する
Unknown (ゆうぴょん)
2010-08-09 22:42:31
小粒ままさん、こんばんは。
小粒ちゃんの絵もあるんですか?見てみたい!ブログに載ってますか?さがしてみます。きっとそっくりなんだろうな。じのりんさんの描くわんちゃん&ねこちゃんは雰囲気まで醸し出すので心をぐっと掴まれる感じです。
今日はちょっと温度が下がりましたね、一時間程走れましたがいつもはダメで横になってます。(汗)
この夏は大変ですが、乗り切りましょうね。
返信する
Unknown (ゆうぴょん)
2010-08-09 22:47:56
yumiさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そーなんですよ、すべての作品に愛情が感じられてほっとする空間でした。冷たいお茶も出してくださって、お心使いにも感激しました。芸術作品として表現できる何かがあるのはいいですよね。
返信する
Unknown (十兵衛)
2010-08-13 05:54:08
コメントありがとうございました。
素敵な展覧会ですね。
これからもよろしくお願いします
返信する
j (十兵衛)
2010-08-13 05:54:26
コメントありがとうございました。
素敵な展覧会ですね。
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (ゆうぴょん)
2010-08-18 01:35:46
十兵衛さま
ようこそおこしくださいました。
拙い、そして気が向いた時にしか更新しない
ブログですが よろしかったら、のぞきに来てくださいね。
返信する