のんびりいこうよ どこまでも

猫たちが好きなインド綿ケット

我が家の猫たちは なぜかインド綿が好きです

フェリシモで数年前に購入したインド綿ケット 柄が可愛いので買いました

最初はふくちゃんのお気に入りで よくくるまって寝ていました

そして次はゴローさんがくるまって寝るようになり

今ではえいたがたまにぐしゃぐしゃにしたり くるまったりしてます

お布団にはめったに入らない我が家の猫たちですが

このインド綿を置いておくと よくくるまってます

在りし日のゴローさんも使ってくれてました インド綿にほんのりゴローさんのにおいがしてました

ふくちゃん 「これはもともとあたしのなのに・・・ あのチビのにおいがついてるじゃない(怒)」

 

ふくちゃんが最近インド綿に入らなくなってしまったため お洗濯してえいたのにおいを消しました

ついでにゴローさんのほんのりついたにおいも消えてしまって ちょっと寂しかったです

 

そしてえいた用に新たにフェリシモでまた購入しました

一回洗ったんですが 新しいインド綿はちょっとガサガサしてます(綿なのに麻みたい WHY?)

色はブルー系だったので 雄猫えいたにちょうど良かったです

満足えいたです

 

1歳になってもいたずらがすごくて 

旦那くんの仕事道具である数台のPCとノートPCにまでいたずらするので

最近は旦那くんにがっつり叱られてますが 全くこたえてないし懲りてないえいたです

とにかく仲良くインド綿使ってね

・・・って本当は私のだったんですが 猫たちが満足ならまあいいかぁ

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

フェリシモのインド綿は、独特な香りがしません
よく店舗で販売してるようなインド綿はなんかお香みたいなちょっとくどいにおいがしますが
フェリシモのは無臭です(^^)
ただ新しく買ったものはガサガサ感がすごいため もう買わないなと思いました
杏奈
こんばんは、ゆりさん

インド綿~独特の優しい肌触りがいいのかもだわね
ちょっと綿の匂いもするわよね
我が家もインド綿をカーテンにしていたりもするわ
ゾウの絵柄が好きなのよ
ゴローさんの写真。。。なんだかしんみりしちゃうわ
ふくやぎ
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
PCイタズラはダメですねぇ。
その他なら許容範囲でしょうか??
全く大人しくしていたら可愛げがないでしょうからね~
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

えいたくん、相変わらずなんですね~

恋をしたら変わり身が出るのかなぁ?? なーんて思ったりしてしまいました(笑)

ゴローさんも楽しみにしていることでしょうw
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
そういえばインド綿て独特の香りがしたような・・・?
もしかしてその香りが好きなのかしら!
私も以前ベッドカバーに使ってたことあったんですが、
犬も猫もその上で寝るの大好きでした♪
もっと地味でしたが、こんなにおしゃれな柄で素敵だわ♪
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
うわぁ~とっても素敵なインド綿ケットですね~
柄がとってもいいわっ(^_-)-☆
それにくるまっている猫ちゃん達が可愛い♪
お気に入りなんですね。
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
オシャレな柄のインド綿の掛け物、いいですね~(*^_^*)

ふくちゃんもえいたくんも、お気に入りなんですね。

私も欲しくなりました!こめちゃんは、喜んでくれるのかな~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「我が家の猫たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事