のんびりいこうよ どこまでも

シグネチャー7 ゴートミルク 猫用

シグネチャー7 ゴートミルク 猫用 を試しました~

最近ふくちゃんが痩せてきて 

獣医師からもいろいろ食べさせて太らせましょうとなってるため

猫用フードをあれこれ試しています

ヤギミルクを使用したフードです
全年齢 栄養補完食 人工着色料 人工香料 人工保存料は不使用です

 

ゴートミルク

初乳入りのゴートミルク 胃腸の負担を軽減 免疫力強化サポート 低アレルゲン
注ぎやすい切込みパッケージ

ミルク好きなふくちゃんが独り占め

全然飲めないえいた

えいたにもあげてみました(えいたはあまりミルクが好きではない)

全部飲んでくれました

めったにミルクはあげてなかったんですが これを機会にあげたいなと思いました

なかなか水分とらない時に少し与えるのがいいかなと

ただいつもあげるとお水を飲まなくなりそうなので 本当にたまーににしたいです

 

ツナムース イミューションシステム

イミューンシステム免疫機能をサポート ツナ&β-グルカン配合
オメガ‐3と6脂肪酸が豊富 高タンパク質 胃腸の負担を軽減

ツナムースです

特に問題なく2匹ともガツガツ食べてくれました 美味しいみたいです

 

チキンムース ヘアボールコントロール

毛玉の排出をサポート「フラクトオリゴ糖」配合
高タンパク質 健康的な筋肉づくりに 胃腸の負担を軽減

こちらも2匹ともガツガツ食べてくれました

時に匂いがきついとかもなく 美味しそうに食べていました

 

チキンムース 尿の健康に配慮

尿路系の健康をサポート「クランベリーエキス」配合 高タンパク質
健康的な筋肉づくりに 胃腸の負担を軽減

これも美味しいようで しっかり完食しました

やはりミルク好きの猫ならどのシリーズも好きなようです

 

あまりミルクなど与えてなかったですが

猫たちも高齢になってきて 胃腸なども心配になってきたので

こういうものなどもたまにあげて 健康管理していこうと思います

 

シグネチャー7 ゴートミルク 猫用はこちら

 


人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事