見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

寒くなったね えいた

寒くなっても パワフルいたずらえいた

私や旦那くんが食べてるものが気になって仕方ない様子

テーブルにこんな格好になって 覗いてきます

先日アイス食べていたら 手をつっこまれました・・・

えいた 「おかーたんなにそれ」

えいた 「えい!」

えいた 「えい! 冷たい!」

 

どこでも眠くなると寝るえいた

なんでテーブルの上で寝るかね

 

TV見ていると 邪魔なところで寝るえいた

ちょっと狐っぽいえいた

Mからいただいたトンネルで 暴れながら遊ぶえいた

ガブリより

 

我が家にポケモンのイーブイがいました

えいたは気づかず(当たり前w)

 

たまにお天気だと外を眺めてます

 

前はあまり毛づくろいしない猫だなーと思いましたが 最近はふくちゃんを見習ってか結構毛づくろいしてます

えいた 「ぼくはきれいずきなんだよ」

 

最近は洗面所でいたずらを覚えたえいた

えいたがたくさん

こんなにえいたがいたら たぶん私は寝込んでます(笑)

 

前にフェリシモで購入した 猫フォークリフトでしたが・・・ 

在りし日のフォークリフト

かなりボロボロにされてしまったので(黄色い段ボールが特に) フォークリフト部分を外しました

普通の段ボール箱になりました(笑)

でもよく中に入ってるので それはそれで気に入ってるようです

よく寝てます

 

えいたもふくちゃんも 基本呼んでも来てくれません

ただ えいたは私がしゃがむとそばに来ます(時間はかかりますが)

えいた 「おかーたん 何の用?」

 

ふくちゃんの椅子(もとは私のマッサージチェア)が えいたの場所になってしまってます

ふくちゃんが全く寝なくなりました・・・ ごめんね ふくちゃん

横取りして満足そうなえいた

この椅子はお気に入りみたいです

 

このところ 朝に甘えてくるえいた

なんとなく寒いからなのかもと思います

 

さらに旦那くんの膝にも乗ったりしてるえいた 旦那くんかなり嬉しそう(無表情だけど)

礼儀正しく見えるえいた 一瞬です(笑)

旦那くんの仕事部屋を最初えいたの部屋にしてましたが

他に猫を迎えようと思い えいたは別部屋移動です

不服そうなえいた 

えいた 「ぼくのおへやー ほかのへやはいやだー」

 

パワフルで ふくちゃんのストーカーえいた

他の子猫がきたら少しは お兄さんとしてやっていってくれるかな

猫社会を少しずつ覚えていこうね

えいた 「えー やだ ぼくはお殿様でいたい もしくは王子様」

・・・・・・(-ω-)

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

えいたは今日もわんぱく元気です
ただお客様があったり 宅配やちょっとした業者の方が家に入ったりすると
もうビクビクして大変です(><)
このやたらとびびるのをなんとかしたいです
もう少しおおらかになってほしいものです・・・
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

明日の朝、こちらは積雪の可能性もあるみたいです~ 一気に気温差がりすぎ!! でも、紅葉とともに降雪を見られるって前向きにとらえたいものですw

パワフルでいつもいろんなことに興味津々のえいたくんはエネルギーフル活用で、すぐに眠たくなってしまうんでしょうねzzz アイスの冷たさには、かなり驚いたのでは??
こめちゃんママ
地震
朝早くから、びっくりしましたね、怖かったでしょう。

東京も、揺れてましたね、テレビで見ました、でも被害がなくてよかったです。
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
たくさんのえいたくんが可愛くて思わず笑ってしまいました(*^_^*)

新しい猫さんがやってくると、えいたくんは、どんな風になるのかな?楽しみですね。

bauroku
えいた君祭りだ( *´艸`)
http://blog.goo.ne.jp/bauroku
なるほどぉ~えいた君は手が出る子なのかぁ!!
うちのくーは口がにゅ~っと出る子です・・
きっと口から先に産まれたんだろうなぁ(;'∀')笑

可愛い写真ごちそうさまです♪♪笑
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
やんちゃなえいた君の色んな表情が見れて可愛いわ~(*^-^*)
どこでも寝ちゃうところが何ともえいた君らしい!!!
新しい猫ちゃんが来るかもしれないのだから、そろそろお兄ちゃんにならないとね。
頑張れ~っ☆☆☆
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
ほんと、寒くなりましたね(><)
今週はお天気もあまりよくなさそうだし・・・
そんな時はおかあさんやおとうさんにくっついてるのが一番暖かいよネ(^^)
新しい猫ちゃんに部屋の準備もしているということは、
本決まりですか~~~!?きゃ~~~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「永太」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事