見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

頑張るアオ

アオは毎日元気に過ごしてます

まだ3歳なだけあって 元気で動き回ってます

相変わらず虎のスツールが好きです

寝る時は割と1匹で 広いところで寝てます

夫婦のダブルベッドを占領

しかもど真ん中で寝るので 私が寝られないという・・・

 

やたら暑くなってきても日向ぼっこはしています

 

暑いと床に寝てるか テーブルで寝てます(ひんやりするのかしら)

 

ちょっと肌寒いと旦那くんの椅子で寝てます(座布団2枚敷いてる)

 

暑いとこんな感じ

だらーんとなってる(しんどくないのかしら)

 

梅雨に入って雨が多いとお天気が気になります

アオも天気が気になるようです

 

お掃除は週3日してますが(クイックルワイパーでの拭き掃除は朝晩2回を毎日してます)

掃除機嫌いなアオは 掃除が終わるとかなり解放感あふれる感じになります

お掃除終わってやれやれだね

 

お天気がいいと日向ぼっこ 我が家はめったに日差しが入らないのでしっかり日光を浴びてほしいです

 

7月はアオの定期的な検尿のある月 今回はどうでしょうか・・・

朝から不穏な空気を察知して あちこちに隠れまくってました

なんとか捕まえて朝イチで病院へ

 

今回も尿検査異常なしでした 良かったー 

次は10月か11月の検査予定です

帰宅してすぐ体をなめまくるアオ

通院の労をねぎらうえいた

えいた 「よく頑張ったなー」

 

日中はふくちゃんと寝ることが多いアオ

ふくちゃんはアオには割と寛大

アオはふくちゃん大好きで そばで寝ると熟睡してます

 

まったりするのはだいたい虎スツールのところ

アップ

 

私が好きなアニメ「鬼滅の刃」を見てると テーブルにのって邪魔します

アオ 「ぼくをみてー!」

ちょっと邪魔なんだけども・・・

 

早朝から可愛いかくれんぼ妖精がいました

天使かな?

 

またかくれんぼ妖精が・・・

 

虎と似たような顔(笑)

 

とにかく7月の検査も終わってほっと一息です

実は心配で眠れなくて 2時間しか寝てないので昼寝しました(笑)

ずっと元気で健康で長生きしてね アオ

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

アオは病院だと固まって小さいのがさらに小さくなって大人しくなるので 医師や看護師さんからは好かれています
家に帰ると文句言いまくります(^^;)
とにかく今回も異常なしで良かったです また冬くらいに検査ですが 異常なしで頑張りたいと思います
ハムハム
こんにちは。
https://blog.goo.ne.jp/hamuhamu1017
お久し振りです♪
アオちゃんの尿検査結果、
異常なしで良かったですヾ(≧▽≦)ノ
みんなと仲良く遊んだり、お昼寝したりする姿を、
いつまでも見ていたいと思いました。
みにゃさん、長生きしてくださいね(*´ω`)
gen-gon-kome
アオちゃん、3歳なのですね!
立派な猫ちゃんになりましたね〜^_^

さんにんの絡みが見られるのを楽しく拝見させていただいてます^_^

みんなが元気そうで良かった!
momo
https://blog.goo.ne.jp/momo594056
アオ君、もう3歳なんですね、早い!
あんなに小っちゃかったのに今ではやんちゃな盛りですね。
検査の結果もよく良かったわ~
雨続きでジメジメしているけど、元気で過ごしてね(^O^)/
zooey
http://blog.goo.ne.jp/franny0330
ペットは言葉をしゃべらない分、体調が悪いと本当に心配。
検査の結果、何もなくてよかったですね。
タロウもこの蒸し暑いのに、日向ぼっこよくしていますよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「蒼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事