のんびりいこうよ どこまでも

小岩井 旨みほろほろチーズ

小岩井 旨みほろほろチーズ を試しました~

チーズは常に冷蔵庫にある我が家です 私がチーズ好きです

生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた さわやかな味わいと旨みが楽しめるほろほろ食感チーズ!
小岩井乳業独自の製法によって「ほろほろ」としたオリジナル食感に仕上げました

エネルギー:140kcal
たんぱく質:9.3g
脂質:10.6g
炭水化物:1.1~2.7g
ナトリウム:350mg
カルシウム:261mg

少し出してみました

ほろほろとしていて 香りも濃厚なチーズです

食べるとほろほろしていて少し固めの食感 一口サイズで食べやすいです

でも濃厚なチーズの味わいで美味しいです ワインが欲しくなります

 

小さくしてサラダに混ぜてみました

チーズの濃厚さと サラダのさっぱり感がいいですね

これから暑い季節にチーズを美味しくさっぱりいただけます

生乳100%ヨーグルトからつくった 熟成チーズを加えた旨みが楽しめるほろほろ食感チーズ

我が家はお酒を飲む夫婦なので またお酒のおつまみにいただきたいです

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

小岩井の乳製品は美味しいですが
ちょっと高いような気もしてます
でもヨーグルトもマーガリンも買ってます
美味しいです(^^)
チーズは初めてでしたが美味しいです♪
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは(*^_^*)

小岩井って、岩手県でしたっけ?? 小岩井農場w その土地のネーミングだけでも、かなりの好感度がありますね。

チーズはやはりワインでしょうw ピザの上のとろ~りとしたチーズもたまりません(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事