のんびりいこうよ どこまでも

10月の猫たち

まだアオのことが悲しくて仕方ないですが 色々思い返しながら書きたいと思います

 

9月も血尿が出たりでいろいろと通院や検査が忙しかったアオ

そして10月上旬もまた血尿さらに肺がむくんで呼吸困難気味になり

通院と注射と尿検査でとても忙しかったです

季節の変わり目で心配です

血尿も原因があまりよくわかってないため フードを腎臓サポートに変えました(食べず)

ふくちゃんも11歳なので腎臓負担を減らすため アオと一緒に腎臓サポートにしています

 

ふくちゃんが猫ちぐらに入ると なぜかオス猫たちが見に来ます

モテモテふくちゃん

 

寒い日は リビングでまったり猫たち

アオはお水も飲むし ご飯もしっかり食べるし 排便排尿も問題ないですが

なぜか血尿が続いたり 再発したりで本当に原因がわからないので心配でなりません

でもわりと元気なんですよね・・・

 

お天気がいい日はふくちゃんへそ天でまったり

アオもベッドを占領して熟睡

 

少し肌寒くなってきた日 黄昏るえいた

 

またしてもカーペットと同化するアオ

血尿出るけど元気なんですよ・・・

 

まったりえいた

苦しくないのかしら

 

へそ天ふくちゃん もう11歳のおばあちゃんになりました

 

夫のデスクでいたずら中のえいた

お布団に入るえいた

アオがいなくなって やたら甘えん坊になったえいた

たまにアオを探してる感じがします

5日くらいたって 猫たちも少し落ち着いた感じです

でもべったり甘えん坊なえいた 私の顔にのってきます(笑)

 

数日前からアオの尿が濃いので 今日尿を取るも血尿とわかるほど(泣)

すぐ病院に行き 検尿と抗生物質などの注射打つ

血尿の原因がわからず フードを腎臓サポートに切替えていきます

そして翌日また注射しに行き 帰宅するとアオの呼吸が早くてぐったりしているため

また病院へ

肺のむくみをとる注射をして帰宅しました

夕方くらいになると 自力で排尿して お水飲んでました

でもまだ呼吸は早く とても心配で仕事休みました・・・

どうしてアオばかりがこんなことに・・・と悲しくて仕方ないです

 

そしてとある日の夜中に血栓で両足がマヒし

夜中に急いで24時間病院へかけつけ入院しましたが

翌日息を引き取りました 心臓がもたなかったようです

 

本当に寂しく辛く悲しいですが

今はしんどかった体から抜け出して きっとお空で走り回ってるでしょう

 

なかなか悲しみから抜け出せませんが

ふくちゃんもえいたも元気で過ごしてくれてることが助かっています

 

とっても可愛かったアオ 

もう抱きしめることも なでることも 鳴き声も聞こえない 

会えないことが辛く悲しく寂しいです

回復を応援してくれた方 ありがとうございました

今はアオはお空で走り回って ほかの子たちと遊んでいると思います


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
みなさま コメントありがとうございます(^^)

少し落ち着いてきたのでブログを書きましたが まだアオの写真を見ると悲しくなってしまってダメですね
やっと部屋も片付けてアオの写真を飾ったりしていました
えいたとふくちゃんが元気なのが本当にありがたいです
今はアオの冥福を祈るばかりです
にっしー
こんばんは。

読んでいると自然と目頭が熱くなってきました。アオちゃん・・・。ぼくでこんなんですから、ゆりさん、よくここまで書いてくださいました。

ふくちゃんとえいたくんも同様にショックは大きいでしょうね。ふくちゃんは相変わらずの美貌で、美魔女さんです。
もにもに
アオ君の写真、いっぱい撮ってあげてたんですね。
そこには居なくなったけど きっとどこかで みんなを見てくれているような気がします。
その後、ゆりさん、ふくちゃん、えいたくんは大丈夫ですか?
momo
あまりにも突然のことだったのでかける言葉がみつかりません。
でもアオちゃん、ゆりさんのところで過ごした日々、とっても幸せだったと思いますよ。
きっとゴローさんとお空からゆりさんをずーっと見守ってくれることでしょう。
無理せずゆっくりゆっくり元気になってください。
朝晩ずいぶん寒くなってきたのでどうぞお風邪をひきませんように。
りかりん
ゆりさん(T.T)
アオちゃんのご冥福をお祈り致します。
アオちゃん、本当にゆりさんの愛に包まれて幸せな毎日だったと思います。
今頃お空で元気に飛び回ってるね。
お空から、ゆりさん元気出して、って言ってるよ!
ゆりさん、寒くなってきたので風邪などひかないようにお気をつけくださいね。
またふくちゃんとえいたくんのお写真見せてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「我が家の猫たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事